SSブログ

懐かしのアニメで夜更かし(^^;) [アニメ]

昨夜のことです。
昔懐かしいアニメ『最強ロボ・ダイオージャ』のとある事について調べていたら、ユーチューブの動画もHIT。
ダイオージャのOPを見ました。すると、横にその他関連動画が出るじゃないですか。
もーこれもあれも、と懐かしのOPを見ていたら夜更かししてしまい、今朝、なかなか起きれませんでした(^^;)

ちなみに見た作品(全部OPやED)は、ダイオージャ、トライダーG7、ダイターン3、ザンボット3、ダイケンゴー、ダルタニアス、バラタック、ガ・キーン、ブライガー、バクシンガー、アクロバンチ…以上だったかな。
全部分かる人は同世代♪
ザンボット3なんてトミノさんだったから、お話は重かったですよね。でも主題歌はヒーローロボット風だったよぉ。
バラタックのEDは初めて見たよ!当時、こちらでは省略されてたよ!マックまであんな歩き方を…(^^;)
OPも時間が長かったんだねえ。バラタックもついウィキで調べたけど、超能力者とはいえ、10代の子が基地やロボットを開発するなんて(マックのこと)有り得ねぇ、とツッコミたくなりますな(^^;)
いや、好きでしたけど♪また見たいなあ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。