SSブログ

レアル・マドリード、マラガに勝利でベスト8へ【スペイン国王杯】※追記あり [エジル2012年]



レアル、国王杯ベスト8進出ですね。
WOWOWの放送が12日早朝なので、一日間違えてた(^_^;)
今日は時間ないので、また後日追記します!

※以下追記※
マラガのホームへ乗り込んでいっての2レグ!

ozil20120110-01.jpg
エジルはベンチスタートでした。
端っこに座ってましたねえ。隣はベンゼマ、マルセロ、アルビオル、ハミトさん、という並び順でした。
前半残り5分くらいの時に、ケディラが負傷!(><)
急きょエジルが交代で入りました。

ozil20120110-02.jpg
後半開始からはマルセロも出場。エジルが入るとレアルの攻撃の流れが変わります♪

ozil20120110-03.jpg
誰の手だ~?相手チームってこともあり得ますね。
触った選手は役得♪私から見ればね(^^ゞ

ozil20120110-04.jpg
イグアインに変わって入ったベンゼマが、エジルからのパスをシュート!
キーパーがキャッチ、と思ったら野球のエラーのようになっちゃって、ゴール!
マラガのキーパー、好セーブしてたのに、それが吹き飛んでしまうミス、恐いですねえ。
エジルとベンゼマは当然喜び合ってます♪

ozil20120110-05.jpg
マルセロやペペ、ラモス兄貴も祝福。
このベンゼマの1点でレアルは勝利、ベスト8に進出です。

国王杯、次の相手はおそらくバルセロナ。
ケディラがいないのは痛いけど、なんとかバルサに勝ちたいですよね!
でもその前にリーガの試合でマジョルカと対戦。ひとつひとつ頑張って欲しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。