SSブログ

レアル・マドリード、準々決勝1レグは敗戦【スペイン国王杯】 [エジル2012年]

スルーしたいんですが、一応書きます。
試合の録画を、スタメン確認→エジルがスタメンじゃないのでテンションダダ下がり→結果を確認→またバルサに負けたので凹む→ハイライトを見てみる→ほとんどバルサのシーンばかりなので途中で止める(><)

えっと…とても試合を見る気にならず、クリロナの先制点シーンしか見てないです(^_^;)
一番悔しいのは選手や監督、そして現地のレアルのサポーターでしょうね。
でも良かったことはクリロナがゴールしたことよ!

cr720120118-2.jpg
これがシュートシーン。

cr720120118-3.jpg
コエントランも抱き付いて喜ぶ!

cr720120118.jpg
ワイルド系のハミトさんも嬉しそう!

ozil20120118-02.jpg
エジルは後半途中から出場。
倒されそうだけど頑張ってる!コエントランが心配そうに来ている!(推測)

ozil20120118-03.jpg
バロンドールの彼も、エジルを止めようとしてるのか?負けるなエジル!

ozil20120118-01.jpg
あっちゃ~って感じです。

本当にどーやったらバルサに勝てるんでしょうか。
リーガの他のチームだって、バルサに勝ったり引き分けたりしてるんだから、レアルだって勝てると思うのに。
今回プジョルが同点ゴールを決めましたね。
ドイツファンとしては、南アW杯準決勝でプジョルに決められているので、トラウマがあります(^_^;)
なので、バルサに勝てないと、スペインにも勝てない気がするからイヤなんだよー(><)

とにかくこの敗戦を引きずらないで、リーガの次の試合はまた勝ってほしいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。