SSブログ

レアル・マドリード、ロナウドの2得点でチェルシー下す [エジル2013年]


レアル・マドリードとチェルシーの対戦が実現!
3-1で勝ちました♪みんな笑顔で良かった良かった♪
モウ監督は悔しいでしょうけど(^_^;)、また対戦の機会はあるんだろうなあ…。

リーガもチーム団結して、この調子で頑張ってほしいですね!

NHK総合でツール・ド・フランス2013総集編 [サイクルロードレース]

NHK総合でも、ツール・ド・フランス2013総集編が放送されます!
深夜ですけど、是非見て欲しいので、録画をオススメ(^^ゞ

2013年8月8日(木) 午前1:55~午前3:35(100分)

私はBSで放送されたのを録画して、何度も見ちゃってます。ハマってるよー(^^ゞ
一番燃えたのは第18ステージですね。
↓ステージ優勝したクリストフ・リブロン選手(フランス人)
rib20130718.jpg
笑顔が素敵ですねー♪上り坂で前方の選手を抜いていくところはカッコ良かった!

rib20130719.jpg
翌日の第19ステージではマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ(山岳賞の赤い水玉ジャージ)を着ています。
本当はフルームが山岳賞でも1位だけどマイヨ・ジョーヌが優先、
2位のキンタナは新人賞のマイヨ・ブランが優先、なので3位のリブロンが着ているというわけですね。
今さらの話ですけど、ツールを見たことない人にも見てもらいたいと思って語ってみました。(^^ゞ

もう一人紹介したい!
rol-01.jpg
何度か山岳ジャージを着たピエール・ローラン選手(フランス人)
彼が山岳賞を獲ったらいいのにーと応援してました。
ちなみに同じフランス人同士、チームは違っても話はするらしいローランとリブロン。
そーゆーことには萌える(笑)

rol-02.jpg
英雄ベルナール・イノーとのツーショット♪やっぱりフランス人としてはイノーは憧れだよねえ。
あと、チーム・ユーロップカーには新城幸也選手もいます。ローランとのツーショットをいっぱい見たかったよ。
ローラン本人と、アシスト陣が強くなると、ローランも総合優勝争いに加われると思うけどなー。

ヒュー・ジャックマン来日決定! [ヒュー関係]

今日は休みでしたが、健康診断に半日つぶしてしまいました…。
胃の検査(バリウム)に呼ばれるまで、1時間も待たされちゃって(><)
今まで胃カメラ飲んだことないけど、次回からは胃カメラに変えようかな…(ミヤサコさんも胃カメラの方がいいというようなことを言ってたし)
だからって待たされる時は待たされるでしょうけど(^_^;)
そしてまた、貧血らしい…正式な結果がきたら、今度は近所の内科に行かなきゃなー(^_^;)

愚痴はこのくらいにして、ヒューの来日が決定したようですね!

ヒュー・ジャックマン「ウルヴァリン」最新作引っさげ来日決定!日米豪華キャストが結集 - 映画.com


真田さんも一緒。ヒューとは2006年頃に会ったそうで。そして今回の映画では日本の文化を描くのに意見もしたらしい。じゃーフシギ日本にはなってないかな?一抹の不安はあるけど(^_^;)
日本の公開まであと1ヶ月ちょっとだ、いつのまにか!
来日時はまたZIPやスッキリ!をチェックしなきゃ☆

レアル・マドリード、エバートンに勝利 [エジル2013年]


レアル・マドリードはアメリカでエバートンと対戦。
2-1で勝利~♪
クリロナとエジルが1得点1アシスト。お互いにアシストして得点もしました♪

ozil20130803-01.jpg
お久しぶりのカシージャス、スタメン復帰!ラモス兄さんは金髪!エジル影響されないでね(^_^;)

ozil20130803-02.jpg
クリロナ&エジルのコンビプレーで得点出来て良かった!

ozil20130803-03.jpg

ozil20130803-05.jpg
足元カラフル♪

ozil20130803-04.jpg
クリロナとベンゼマに挟まれてるエジル♪
ところで背番号の数字の下部にオレンジ色がありますが、レアルのエンブレム。細かい!

ozil20130803-06.jpg
ルカ兄さんも祝福に♪
ハイライトしか見てないので、画像をペタペタ貼るだけですみません(^-^;)

ozil20130803-07.jpg
エジルがマン・オブ・ザ・マッチ!幸先いいね!

次の相手がミランVSチェルシーの勝った方とだそうで…チェルシーっつったら、モウ監督じゃないですか!
わーチェルシーとやって欲しいなあ。
今もだけど、きっと試合前から舌戦になるな(^-^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。