SSブログ

エジル:ここでたくさんの成功を収めたい [エジル2013年]

こことは、レアル・マドリードのこと。

アディダスのイベントに参加したエジルのインタビューが、
レアル公式サイトのニュースに載っています→こちら

「たくさんの成功を収めたい。別のチームに行くのでは?っていろんなメディアで書かれたけど、僕にはレアル・マドリードと契約があり、ここに残る。監督への信頼があり、調子もとても良い。それに契約は2016年まである。チームメイト全員と良い関係だし、レアル・マドリードでプレーできることを喜び、誇りに思っている」

本人が言ってるのだから、そしてそれをクラブ公式サイトに載せているのだから、移籍はないよね!?
エジルの代理人は、彼の父親なので、モメないといいのだけど…と心配はしてるんですが…。
代理人が選手の身内だと、モメやすいみたいなのでねえ…。

ozil20130828-1.jpg
エジルはNIKEとの契約は終了し、新たにadidasと契約。
でも私はシューズはNIKEが好きなんだよなー。
adidasもTシャツは持ってますけどね(^^ゞ

ozil20130828-2.jpg
レアルのユニフォームが似合ってる!

ozil20130828-3.jpg
これはバックの建物が、さすがヨーロッパ!と思って(^-^;)
マドリード市もキレイみたいですし、行ってみたいなあ。

ヒュー・ジャックマン、「ウルヴァリン」ジャパンプレミアに登場 [ヒュー関係]


たまにAFPのニュースでもヒューを取り上げてくれるので、記事にしておきます!

しかし、レッドカーペットイベントに参加した人の話によると、イベントの主催スタッフの不手際が酷過ぎたとか…
そーゆーことで映画の評判が落ちたらイヤだなー。(映画の内容とは別として)
ヒューや監督、出演者のみなさんはサービスしてくれたみたいですが、運営側がダメだったようです、残念ですね…。

ヒューについては、先週までの酷暑が少し和らいだ時に来て、台風が来る前に帰れたので良かったです(^-^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。