SSブログ

社員旅行で大分方面へ [出歩き]

6月2日・3日、社員旅行で、バスで大分方面へ行ってました。
一日目後半から二日目前半は雨だったので、予定が変更になりましたが(^_^;)
ちなみに職場のお店は休まないので、旅行は交代で行くんです。

IMG_3082.JPG
夢大橋。日本一の吊り橋という事です。なんとか歩いて往復出来ましたが、風が吹くとちょっと怖かったです。
男性社員の方が怖がる人が多かったりして(^_^;)
湯布院でお昼ご飯を食べ、お店めぐりをしている時に雨が降って来てホテルへ。

IMG_3085.JPG
杉乃井ホテルの部屋からの眺め。晴れていたら眺めが良かったはずなのに(><)

IMG_3087.JPG
今回の旅のお供はジェラトーニ。(ちゅーりっプーさんは留守番)
ディズニー好きの同僚Hちゃんのお土産です。でも雨だったのでほとんど出番がなかったよ…。

ホテルに着いてボウリング大会→宴会。
宴会の後にアクアガーデン(プール。温水でした)で噴水ショーを見ました。水着を持っていない私なので、お仕事で留守番の同僚Yちゃんから借りて参加。しかし雨は降ってるので、顔が濡れて濡れて(^_^;)
噴水ショーが終わった後は、温泉へ。露天風呂にも行ったけど雨は降ってるので、以下同文(^_^;)
すぐに普通のお風呂であったまりました。

IMG_3089.JPG
旅行に行ったという証拠(^_^;) 今回は留守番組の社員さんへのお土産。
2日目はうみたまご(水族館)へ行って帰って来ました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。