SSブログ

エジル、ブレーメンに残留かな? [サッカー2010年]

私の住んでる周辺(北九州市門司区)では、午前中までどしゃ降りでしたが、午後から雨は止んだんです。
でも同じ門司区でも避難勧告の出た所もあるし、小倉北区の旦過市場が浸水した様子は、ニュースで全国に流れたようで…被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。m(_ _)m
明日も雨予報だし、早く大雨から解放されたいですね。

堺さん主演ドラマ、堺さんは「自分が!」と気負うことなく、共演者とのアンサンブルを大事にしていると感じました。
ヒューはチャリティのため、自分とエクササイズ出来る権利をオークションに出したとか。
ちゃんと堺さんやヒューのこともチェックしてますよー。

でも今はエジルなの♪(飽きた方はスルーしてね^^;)
移籍の噂などありますが、こんな記事が→asahi.com
ブレーメンとの契約は、まっとうしたいみたいですね。
ブンデスリーガには長谷部誠選手(ウォルフスブルク)、内田篤人選手(シャルケ)がいますので、日本のメディアもスポーツニュースで試合の様子を流してくれるようになるかな?相手がブレーメンの時だといいよね。(^^ゞ

AFPの画像も尽きてきましたが…↓
ozil3.jpg
イングランド戦に勝って喜んでいる選手たち。白ユニフォーム。
真ん中で抱き合っているのが、エジルとクローゼ兄貴♪

ozil4.jpg
アルゼンチン戦に勝って、また抱き合って喜ぶエジルとクローゼ兄貴♪
後ろ姿も愛しいですv(*^-^*)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。