SSブログ

見て来ましたインセプション [映画情報]

今日から公開の『インセプション』、早速見て来ました!
感想はここで書いています。

映画館で流れた予告…ディズニーの『魔法使いの弟子』はすでにネットで予告を見ていたんですけども…気軽に楽しめそうなのですが…師匠の方の衣装や髪型は好みなのですが…ケイジ氏というのが引っ掛かる(^^;)
私、年間でそんなに洋画を見ている方ではないので、今までディカプリオも見たことなくて、『インセプション』で初めて演技してるところを見たんです。
ケイジ氏に関しても、食わず嫌いではいけませんかね?(^^;)

あと、今日もBS1でワールドカップダイジェストがあったんです。昨日もあったようですが、どちらにしろSW見てたので見られなかったし…またドイツのリーグ戦が見られなかった(;^_^A
今日の分では決勝トーナメント戦が見られました。勝ってる試合は何度見てもいいもんだ(^^ゞ
特にアルゼンチン戦に関しては、メッシVSエジルの司令塔対決、の視点で編集してあったので「キャー!(≧▽≦)」とテレビの前でうるさかった私です。(^-^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。