SSブログ

ドイツ3位♪ [サッカー2010年]



というわけで、ドイツが3位で良かった♪
ワールドカップ終盤になって、ほぼブログのネタがドイツのことばかりですみません(^^ゞ
4年前の自分の書いた記事を見直すと、やっぱりクローゼだドイツだイタリアだスペインだ、と書いています。とことんヨーロッパ勢とドイツ好きな私。
4年後(あるいは2年後のヨーロッパ選手権)がまた楽しみです。
↓彼らはまた出て来るでしょうね♪(クリックで大きくなります)
oms.jpg
ミュラー…君が準決勝に出ていたら、と思わせてくれる活躍でした♪
シュバインシュタイガー…ウルグアイの1点目は自分がボールを奪われたから、と少し落ち込んでいたよう。準決勝で負けた後もかなり落ち込んでましたよね。責任感の強い人なのね。風邪で欠場したラームの代わりにゲームキャプテンを務めてお疲れさま!
ケディラ…この試合の3点目を入れました!代表になって初ゴール?良かったね。(^_-)-☆
エジル…最初は「目がぎょろっとしたやつだなー」という印象でしたが、それゆえに気になり、気になると可愛く見えて来て、プレーも素晴らしいし、ファンになりました♪(*^-^*)

背中の痛みで出場出来なかったクローゼ、通算最多得点の記録や今大会の得点王への期待もあったけど、本人が一番残念に思っていることでしょう…でもベテランとして頑張ってくれたよね!

そうそう、タコのパウル君もまた的中してさすがです。(^◇^)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。