SSブログ

EURO2012予選・ドイツ3勝目♪ [サッカー2010年]


8日は日本では親善試合でしたが、ヨーロッパではEURO2012の予選がそれぞれ行なわれていました。
Aグループのドイツはホームでトルコと対決!3-0で勝って3連勝、グループ首位です♪
↓1点目・3点目を決めたクローゼ
miro1008.JPG
いつものポーズですね!ミュラーも追っかけてきていますv(^O^)

↓おそらく試合後だと思われます。
neuer1008.JPG
ノイアーの所属するクラブチーム・シャルケはリーグで苦しんでいますが、ドイツ代表では勝利して笑顔ですv

↓我らがエジル♪
ozil1008-3.JPG
躍動感のある好みの写真を選んでみました~。
彼は2点目を決めたんですが、自分のルーツの国・トルコ相手に凱旋って感じなのかなあ。
育ててくれたのはドイツだもんねえ…。トルコ側の反応が気になりますが、両国の架け橋として、両国から応援されてほしいなあと、日本人の私は思います。

さて、昨日夜更かしして面白い(趣味の?)画像もGETしましたが、それは15日までのお楽しみにとっておきます(笑)

追記:やべっちFC見てたらドイツVSトルコ戦がちょこっと流れました!エジルが可愛かったvやっぱり動いてる彼が1番ですね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。