SSブログ

マッツさん@ドラコ隊長インタビュー [俳優]

映画『タイタンの戦い』で、ペルセウスを鍛えながら旅を共にする、ドラコ隊長。
演じたマッツ・ミケルセンさんへのインタビュー動画がありました~v

このドラコ隊長の衣装は宮殿内での正装です。宮殿内のシーンは短かったので、この姿は貴重だし、それでインタビューを受けてるのはさらに貴重!だと思います。
私、マッツさんの声が好きなんですよね~。美声というわけではないけど、良い声だなあと感じてますv(*^-^*)

EURO2012予選・ドイツ4勝目♪ [サッカー2010年]


12日にEURO2012予選のドイツVSカザフスタン戦がありまして、ドイツがアウェーで勝ちました♪ここまで予選4連勝です!さすがですね!
エジルは8日のトルコ戦で膝を痛めたようなんですが、12日の試合もスタメンで出ました。
(後半交代したようです)
この試合ではポドルスキが活躍したようですねv
ozil1012-2.JPG
エジルはケディラと仲良しですねー。レアルでも一緒ですからね(^-^)

ozil1012-1.JPG
試合中のエジル。膝を痛めてるとは感じさせない動きに見えます。
赤いシューズが目印☆(^O^)

予選の次の試合は来年の3月で、間が空くので寂しいですけど、選手のみなさんはそれぞれのクラブチームで頑張って欲しいですね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。