SSブログ

ヒュー近影・ツーショット特集♪ [ヒュー関係]

明日から急に気温が下がるとか。着ていくものに悩みますね~(^_^;)

ところで最近のヒューの写真をアップ☆
hugh&baz.jpg
バズ・ラーマン監督と、楽しそうに談笑していらっしゃいます♪
これは10/18、エルトン・ジョン主催エイズ基金のチャリティパーティに出席した時です。

hugh1020.jpg
奥様のデボラさんと♪いつもラブラブで羨ましいですね!
これは10/20、国連の世界貧困撲滅プロジェクトDVDがリリースされ、NYでプレミア試写会&チャリティイベントに出席した時です。

hugh&gery.jpg
10/20のイベントには、ジェラルド・バトラーさんも出席していたようで、ヒューってば親しげに肩組んでツーショット撮られてるー♪
ヒューのお髭はウルヴァリンに向けて伸ばしているようです。

最後はツーショットではないけれど、うっとりしちゃう写真v
hugh1018.jpg
ヒューのはしばみ色(ヘイゼル)の瞳が美しいです~v(*^-^*)
優しい眼差しにうっとり~v
落ち込んでいても、ヒューのおかげで慰められるし、癒されます♪


レアル・マドリード、ラシンに快勝♪ 【第8節】(BlogPet) [日記]

にいなの「レアル・マドリード、ラシンに快勝♪ 【第8節】」のまねしてかいてみるね

今日は久しぶりのシーン。
午後から可愛がられてるように見えますが曇ってますが可愛いですね!

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。