SSブログ

レアル・マドリード、バルセロナに首位を譲る【第13節】 [サッカー2010年]


今朝は5時前に起き、準備万端で生中継に備え、「動くエジル」を見るのはワールドカップ以来なので、キャーキャー言ってたんですけど、序盤からもう嫌な空気を感じました。
「こ、これはワールドカップ準決勝のドイツVSスペイン戦みたい…(>_<)」
悪夢再びかよー(私にとって)、エジルもあまり目立たないしなー、と前半終了。
エジルが後半は出ないと知って「つまんない…寝る!」とテレビは付けたまま不貞寝(まあ横になってただけですが)、「せっかく早く起きたんだから洗濯しなきゃ」と洗濯機を回し、3点目取られた辺りで「もー見ちゃらんない…」と一旦テレビを消したんですが、やっぱり気になって再び付けました(^_^;)

いやーもう何も言えないですね。解説の岡ちゃんの言う通り「衝撃」でしたわ。
あんな大差になるなんて(>_<)
今回はバルセロナが素晴らしかったです。
私、ビジャやイニエスタ、濃い顔のシャビとか、メッシも好きなので、この敗戦は「仕方ないね…」と思うんですが、プジョルだけは好きになれない(^_^;)
髪を切ってくれ、せめて梳いてくれ、と思います(^_^;)

ozil1129-1.jpg
エジルはパスコースが読まれてたような感じ…コーナーキックの精度も落ちてたかな?
長いシーズン、無敗は永遠には続かないし、負ける時だってあるし、今回でまだ課題も見つかったでしょうし、次に向けて気持ちを切り替えて欲しいですね。

あと岡ちゃんが「どうしてメッシがワールドカップで活躍できなかったんだろう」と言ってましたが、やっぱりアルゼンチン代表とクラブチームでは違うんじゃないかなあ。
シャビ&イニと、イグアイン&ディマリアは違うもんねえ。

そうそう、こんな時ですが、私ディマリアはかなり好きかも。目の大きさがエジルと勝負出来そうで(勝負じゃないって)可愛いし。
エジルもディマリアも、シャビ・アロンソとカシージャスの兄貴も、リセットして次の第14節は頑張ってね!応援してるよ!

アカデミー賞授賞式の司会はアン・ハサウェイ [映画情報]


レアルの記事の前に小休止(^^ゞ

第83回アカデミー賞授賞式の司会に、俳優ジェームス・フランコ、女優アン・ハサウェイが決まったそうです。
俳優さんの方は私は見た事ないんですが、パッと見ヒゲを生やしたジョセフ・ゴードン=レヴィットみたいで…怒らないで~パッと見た時に思ったことですから(^_^;)

アンちゃんはヒューが司会の時に、ちょこっと二人で踊ったりしたよね?
若々しい司会ぶりになりそうですね。

レアルマドリードVSバルセロナ@携帯より [サッカー2010年]

朝はゆっくりネット出来ないので携帯から書き込んでます(^^ゞ
色々書きたいけど長くなるので仕事から帰って改めて書きますが一言。
エジルファンの私は抑えられてるレアルに、W杯準決勝のドイツが過ぎりました(>_<)あの時は1点の失点で済んだけど…
あとはまた夜に改めて投稿しますf^_^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。