SSブログ

アロノフスキー監督『The Wolverine』降板! [ヒュー関係]

『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督 日本で撮影予定だった『ウルヴァリン』の監督を降板 - シネマトゥデイ



え~そうなんですね…。↓記事載せます。

映画『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督が、ヒュー・ジャックマン主演の映画『ザ・ウルヴァリン(原題) / The Wolverine』の監督を降板した。


E!オンラインによると、同映画は日本で撮影をすることが予定されており、震災後もそのロケ地変更の話は出ていないとのこと。「映画会社との話を進めていくにつれ、『ザ・ウルヴァリン(原題)』の撮影で1年近く母国を離れなければならないことが明らかになってきました」と監督はコメントし、それほどの期間を家族から離れて暮らしたくないと語っている。


また、「脚本も非常によい出来で、ヒュー・ジャックマンと一緒に映画を作ることを楽しみにしていたが残念」と付け加えている。FOXは新たな監督を見つけしだい同映画の製作に入りたいとしているが、しばらくは延期になってしまいそうだ。FOXは日本のどこで撮影予定かは明らかにしていない。


ヒューはアロノフスキー監督の指示で、かなりウエイトを増やしていたはずですが…どうするんでしょう。維持はするのかな?
それにしても『X-MEN』シリーズは、監督がよく降板しますよね(ーー;)
ブライアン・シンガー監督がやってくれないかな…。ギレルモさんとか…。
早く決まるといいですね。

今日、職場の女の子(20代前半)に好きな俳優さんのDVDは買う!という話をしていて、携帯の待ち受けヒューを見せたら「カッコイイですね」と言ってもらえました(^^ゞ
ウルヴァリンと名前はわからなかったけど、「アメコミのヒーローで、手の甲から爪が3本…」と説明したら知ってました(^_^;)
堺さんのことはわからなかったようです…エジルの携帯画像を見せたら「見たことあります」という反応でした(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。