SSブログ

3D『三銃士』先行予告編 [映画情報]

マッツ・ミケルセンさんがロシュフォール役、オーランド・ブルームがバッキンガム公爵役で出演している3D『三銃士』の先行予告編が上がって来ました。



チラッと眼帯の人が映りますが、それがマッツさんです。
しかし…本当に三銃士の話なの?と思ってしまうシーンも(^_^;)
ダウニーホームズみたいに、新たな視点でもいいですけどね。
バッキンガム公爵はダークっぽいですが、どんな風になるんでしょ~。

昨日はウッチーとノイアーの誕生日でした。 [サッカー2011年]

昨日の3/27は、シャルケで活躍する日本人ウッチーこと内田篤人くんの23歳、同じくシャルケとドイツ代表の守護神GKノイアーの25歳の誕生日でした!
そしてその二人のエピソードを、やべっちFCで紹介してました!
↓消えちゃわないうちにどうぞ

私、この試合のウッチーがシャツを見せるシーンはノイアーファンの方のブログで見たんですが、ウッチー本人の口から“約束”の事を聞くと、すごく納得します。二人のハグには感動(T_T)
ノイアー男前だよ!シャルケのキャプテンとして素晴らしいよ!
あのパスの精度も高いですよね!
ウッチーは良いチームでプレー出来てますね。本当に良かった。
明日のチャリティマッチも楽しみです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。