SSブログ

Hugh on stage with Neil♪ トニー賞授賞式 [ヒュー関係]

第65回トニー賞授賞式!
2011年の今年の司会は、2009年にもトニー賞授賞式の司会を務めたニール・パトリック・ハリスさん。
私は彼を初めて見たんですが、オープニングで歌って踊るパフォーマンスをやって盛り上がったんです。
「えー…ヒューの時も盛り上がったもん。ヒューのラインダンスは凄いよ」とか、ちょっとジェラシー感じてたんです。
そしたらヒューが、客席の最前列あたりでニコニコして見てたのでテンション上がりました(笑)

ヒューはステージに出て来るのか、プレゼンター?と思っていたら、ニールさんと一緒にパフォーマンスやってくれました!!(≧▽≦)

hugh20110612-01.jpg
H「司会なかなか上手いですよ」
N「ありがとう。映画の人から言われて嬉しいです」
H「僕は舞台もやりますよ。トニー賞の司会は3回やったことがあります」
N「僕はエミー賞の司会もやったよ」
H「テレビだね。それからオスカー賞の司会も…いやいやそれは僕だったね」
N「嫉妬してるの?やきもちやいてるの?今年の司会が僕で」
H「とんでもない。僕は大きな劇場でしかやらないんだ」
N「わーお。ビーコン・シアター・ジョークが上手いね。自分の方が司会が上手いと言いたいんでしょ?」
(今年の会場は今までより狭いんです)
などと会話してたら、音楽が流れて来て、二人で歌って踊る!

hugh20110612-02.jpg
hugh20110612-04.jpg
hugh20110612-03.jpg
こんな風に踊ったりも♪

hugh20110612-05.jpg
最後は仲良く♪

hugh20110612-06.jpg
二人の笑顔が素敵ですね♪特にヒューは本当に楽しそう♪(#^.^#)

司会経験者二人のパフォーマンスは粋な計らいでしたね。
かけあいマンザイ(笑)を聞きながら、ほんとヒューもまた司会をやりたいんじゃないかと思ったよ。
本来だったら今頃はウルヴァリンの撮影があったでしょうから、トニー賞にも出席してなかったかもと考えると、ファンとしては複雑ですが(^_^;)、ヒューの歌とダンスが見れて良かったです。

hugh20110612-07.jpg
こちらはバックステージでの二人。ちゃちゃっとリハーサルしたんでしょうかねー。

ヒューを最初にチェックしたけれど、作品賞に選ばれている作品のパフォーマンスもじっくり見たいと思います。
今日はライブで同時通訳でしたけど、BSプレミアム18日午後3:00~5:30に字幕版が放送されます♪
微妙なニュアンスの違いがあると思うので、もう一度かけあいマンザイが字幕で見たいですね(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。