SSブログ

あれから1年 [エジル2011年]

昨年の6月27日はワールドカップの決勝T1回戦、ドイツVSイングランドの試合があった日です。
日本はもちろん、ヨーロッパ勢を応援していたけど、試合の中継はあまり見てなかったんですよね。
でもドイツVSイングランドという好カードは見なきゃ~と思って見たら…ドイツの速攻に衝撃を受け、エジルに引き付けられたんですね~。
つまり6/27はエジルを初めて見た記念日ということで(^^ゞ
もう1年経ったんですね~。ここまでハマるとは、1年前は思ってなかったですよ、ええ。

↓懐かしのイングランド戦
ozil20100627-01.jpg
抱き合ってる相手はクローゼ。
クローゼ以外はもう知らない選手ばかりだったですけどねー。若手が台頭してきてたんですね、ドイツ。

ozil20100627-02.jpg
エジル-ミュラーのカウンターはスピード感あって本当に衝撃でした。

ozil20100627-03.jpg
エジル可愛いし、ミュラーもやんちゃな感じで若々しいチーム!

ozil20110703.jpg
これはアルゼンチン戦の時。仲良しのポドルスキくんと♪
エジルがドイツ代表を選んだことで、色々あったみたいですが、こうやって一緒に喜べるチームメイトがいますものね。ありがたいです。

今はレアル・マドリードでも良い雰囲気、環境でやれてますから、2年目のシーズンも益々飛躍して、ユーロ予選ではドイツ代表で頑張って欲しいですね♪(#^.^#)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。