SSブログ

レアル・マドリード、ヘタフェに勝利♪【第3節】 [エジル2011年]


リーガ・エスパニョーラ第3節、レアルはホームにヘタフェを迎えて、4-2で勝利しました♪

ozil20110910-01.jpg
エジルはスタメン出場、キックオフはいつもベンゼマとやってますねーv

ozil20110910-02.jpg
ベンゼマの先制点をアシストしたエジル♪いやーこのコンビも良いですね!!(≧▽≦)

ozil20110910-03.jpg
後ろ姿がソックリなベンゼマとペペ、背番号がなかったら区別難しい!?(^_^;)

ozil20110910-04.jpg
男前のコエントランとv彼ももう何年もレアルにいるかのようなフィットぶり!運動量も豊富ですね。
うーん、ケディラもいいけど、コエントランも素敵♪今日はシュートチャンス外しまくってしまったけどね(^_^;)

higu20110910.jpg
エジルと交代したイグアイン、すぐにゴール!!良かったねー♪(^.^)
イグアインといい、ディ・マリアといい、飛びついて喜びを表すのが可愛いなあ♪

さて、勝ちましたけれど、昨シーズンより攻撃的になってますけど、失点もしちゃいますよね。
そのあたり修正していくのか、モウ監督の腕の見せ所かな?
で、バルサが引き分けたので、バレンシアより得失点差で上回って現在レアルが首位!
しかし序盤のバルサってまだコンディション上がる途中みたいなので、まだまだ分かりませんよね。

ところでバルサのアウェーユニがダサいグリーン系から、黒になってるようです。レアルの真似?(^_^;)
でもレアルの方がカッコイイ、と思ってしまうのはマドリディスタだから(^^ゞ
次はCLですね。頑張って欲しいです!

エジルのリーガアシスト数:2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。