SSブログ

『ブーリン家の姉妹』再見しました [BD・DVD・CD]

台風15号の影響で、福岡も雨降ってますが、そんなに酷くないです。
近畿地方や、これから通り道になりそうな東海・関東のみなさま、お気を付け下さいね。


ブーリン家の姉妹 [Blu-ray]

ブーリン家の姉妹 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


『ブーリン家の姉妹』、公開当時に見に行きましたが、ベネディクト・カンバーバッチが出ていたと知って、再見しました(^^ゞ
役名ウィリアムとImdbで確認しても、さっぱり思い出せなかったのですが、メアリーの最初の夫か!あの役だったのかー。
ちなみに当時の感想はここに書いてますが、メアリーの最初の夫のことも、“メアリーと最初に結婚した男性もほとんど政略結婚だったし、妻は王様に取られるし、気の毒でしたね。”という感想を書いたけど、再見するまで顔は思い出せなかったです(^_^;)
そうかー、ベネくんたらスカちゃんと共演したのかー。
改めて見ると、アンの弟のジョージも嫌いな女性と結婚させられてるし、権力を狙う大人たちのせいで、子供がひどい目に遭う話だよね…。そしてまた『エリザベス』が見たくなるという(^^ゞ

今回一緒にレンタルしてるのは『こわれゆく世界の中で』、ジュード・ロウ主演、マーティン・フリーマン共演の作品、後日見ます~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。