SSブログ

右肩の痛み [日記]

金曜の夜から右肩の痛みがあって、腕を上げるとさらに痛むので、四十肩・五十肩?とか思ってましたが、肩こりの痛みだろうと思ってたんです。
土曜は仕事も普通にこなして、でも痛みは感じてて、仕事終わった後に友達と忘年会があったんですが、同年代ばかりですから健康の話にもなって(^_^;)、友達の一人が湿布を持ち歩いてる人なので、貰ったりしたんです(^^ゞ
で、家に帰って来てお風呂に入ろうと思ったら、服の脱ぐのも痛いし、寝る時も痛くてあまり寝られませんでした。
今日は休みだったので、こりゃもう時間外で診てもらって痛み止めを貰わなきゃマズイ!というところまで痛みがきたので、行って来ました。
レントゲンを撮ると、関節の間に炎症があるとのこと。ぶつけた心当たりはないし、肩こりだと思っていた長年の痛みが炎症になってて、急にきたかも…という感じ。
痛み止めと湿布をもらいました。今は痛み止めを飲んでるので少しは和らいでますが、やっぱり腕は上がらないしあげようとすると痛いです。
家事や着替えに支障はあるし、やっぱり健康が大事よねと思います(><)
それにしても病院の待合室でテレビを見てると、リアル・スティールのスポットを何度も見ました。
今日見に行くことにしてたのに、寝不足だし痛みもあるし、行けないわーと諦めたのでスポットで我慢しました(^_^;)
家にいるならクラシコ…と思ってましたが、レアルが負けたので見る気が[バッド(下向き矢印)]
ハイライトは見たんです。レアル1点目はエジルのアシストになったようですが、エジルはシュートのつもりで蹴ってるよね(^_^;)
こうやってネットはかろうじて出来ますが、ほどほどにしたいと思います。
明日は仕事、PCは扱えるからいいけど、梱包は出来るか、不安です(^_^;)

『リアル・スティール』公開中♪ [ヒュー関係]

realsteel.jpg

今日は冷たい雨(たまに霙も!?)が降って寒かったです。
そんな寒さを吹き飛ばし、暖かくなる映画『リアル・スティール』が本日から公開されました!
シネマトゥディにはヒューのインタビューが上がっています→こちら
お茶目なヒューが感じられます♪

昨日、アメトーークの前にやっと宮迫さんナレーションのTVスポットが見れました♪
そのせいか、夢にヒューと宮迫さん(ホトちゃんもいたので雨上がり決死隊として)が出て来ました、マジです。
記者会見してるみたいでした。こんな良い夢は久しぶりだ!(^^ゞ
映画も楽しみです。なるべく早く見たいと思います♪

リアル・スティール公式サイト

欧州CL、レアル・マドリードはグループリーグ全勝♪ [エジル2011年]


チャンピオンズ・リーグのグループリーグ最終戦、レアルはアウェーでアヤックスと対戦、0-3で勝ち、グループリーグ全勝です。
凄い&強いですね!
週末にクラシコを控えてるからか、クリロナやカシージャスは招集外、エジルはベンチでした。
なので軽くレポ(^^ゞ

hig20111207.jpg
今回はキャプテンのイグアイン、1ゴール決めました!

ajax.jpg
試合後、レアルとユニ交換したらしいアヤックスの選手。
「エジルとユニ交換したかったなー」「同感…」とか(笑)
↑もちろん妄想劇場です(^^ゞ

ozil20111206.jpg
アヤックス戦の前にインタビューに答えてたエジル♪

週末はクラシコですね。恐いような楽しみなような…荒れる試合にはなってほしくないです。

スマフォで初撮影 [日記]

vhcoco.jpg
スーパーで目が合ったので(笑)買いました。
これはスマフォで撮った初写真。前の携帯の時よりくっきり撮れて嬉しい♪
しかもサイズがデカかった(^_^;) ピクセルを下げましたわ~。
ところで味ですが、バンホーテンは甘いというイメージなのですが、これはそんなに甘くなく飲みました。

でもスマフォにはまだ慣れてません…機能の少ししか使いこなせないと思う(^_^;)

レアル・マドリード連勝中♪【第15節】 [エジル2011年]


レアル・マドリードはアウェーでスポルティング・ヒホンと対戦。0-3で勝ちました♪
でも主審がすーぐにイエローカード出す人で、なんだか面白味に欠けてたなと感じました(^_^;)

ozil20111203-01.jpg
エジルはスタメン出場。この試合でレアルに来てからリーガ50試合出場のメモリアルだったそう。
早いペースのようですね、2年目ですし。
交代したカカーも50試合目、彼はケガがありましたから、3年目で到達。

ozil20111203-02.jpg
喜びの輪にちょっと出遅れたエジル(^-^;)

エジルファン的にはイマイチだった試合なので、練習風景の和む様子をペタリしておきます☆
ozil20111202-01.jpg
やっぱりスペインも寒いのでしょうね、ネックウォーマーや手袋をしています。
エジルは驚き顔?クリロナと視線合わせてる?

ozil20111202-02.jpg
シャヒンと一緒にいることが多くなってきたかな?シャヒンも試合に出れるように頑張れ!

次はCLのアヤックス戦ですが、クラシコ前だし、どういうメンバーになるでしょうね。
ちょっとでもエジル出て欲しいなー(アヤックス戦は見れないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

EURO2012の組み合わせ決定 [サッカー2011年]


というわけで、ドイツはグループB、オランダ、デンマーク、ポルトガルと同じグループです!
死のグループだの、レーブ監督はタフなグループだのと言われてますが、面白い試合がグループリーグから見れそうでいいじゃないか!と考えることにします(^_^;)

オランダよりデンマークにイケメン選手が多いと思いますし(笑)、目の保養にはなりそう。
もちろんドイツを応援しますよ~来年が楽しみですね!

12月ですね [日記]

今日から12月、今年もあと1ヶ月ですね。早いな~。
昨日とは打って変わり、12月だからと言わんばかりの寒さでした。
寒いのは苦手なので嫌だ~(^_^;)
風邪引かないようにしたいのだけど、鼻がムズムズします…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。