SSブログ

持ち越しだ [日記]

今日は晴れたんですが、風が冷たかったです。
買い物や見舞いで、時間が中途半端に空いてしまったので、ゴールデンスランバーには行けませんでした(^^;)
11日まで持ち越しだな…。

明日は急激に暖かくなるようです。本当に~?寒暖の差が激しいと、体がついていかないですよね~。
みなさま、体調には気をつけて下さい。私も気をつけねば(^^;)

チョコがいっぱい [リヴリー]

livly.jpg

世間ではバレンタインデーが近いですが、リヴリーでもイベントが始まりましたね。
チョコのアイテムを買えるだけ買って、アイランドに飾ってみました(^^ゞ
ddは貯めていたので、今回は散財!
アイテムはホワイトデーには変化するということなので、楽しみです♪

リアルでは、職場の同じ部署の男性一人に女性四人で出し合ってチョコをあげる予定。
他にはあげる人もいないので、自分用に買いたいんですが、2/19が健康診断なんですよね~。
糖分が反応しても嫌だし、終わってから食べるか(でも買ってれば我慢出来ない…)、早めに食べるかのどちらかですよね(^^;)

立春だけど寒いよ~ [日記]

暦の上では立春で暖かくなり始める頃ですが、昨日から寒いよ~。
風が吹くと敵わんくらい、寒い~。
今年の冬は寒いんじゃないか?というより、今までが暖冬でしたからねえ…。
つくづく、北国には住めない!と思います(^^;)

節分にウルヴァリン [ヒュー関係]


ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



今日は節分でしたが、豆を買うのを忘れてたので何もしませんでした(^^;)
ポストに何かある、と思ったら「そうよ、ウルヴァリンのDVDが来たのよ!」
というわけで、本日が発売日でした♪(ブルーレイは先行発売されています)
特典映像と、ガンビットのシーンだけ先に見ました(^^ゞ
ウルヴァリンを助けに来た時のセリフは…X-MENファンに対してのセリフだったのかもねー♪
ファンに人気のあるキャラなら、続編にも出して欲しいものです。もちろん、ウルヴァリンとのコンビで♪
本編をじっくり見直すのは、休みの日にします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。