SSブログ

ドイツVSイタリアは1-1のドロー、その他の試合も [エジル2011年]

ドイツとイタリアの試合は前半ドイツが先制したものの、後半イタリアに追いつかれて引き分け、ということでした。(ニュースを読んだだけです…)
親善試合だけど勝ちたかったよねえ。

ozil20110209-01.jpg
試合前の練習、ポドルスキと。ポドくんとも仲良いみたいですv

ozil20110209-02.jpg
ボールと戯れるエジルv ヘアバンドはネーム入り。

ozil20110209-03.jpg
スタメンで出場。頑張ります!

ozil20110209-04.jpg
エジルが起点になり、ミュラーのパスで、クローゼがゴール!
大好きな3人で点取ったのは嬉しいですね♪

ozil20110209-05.jpg
でも同点に追いつかれ、そのまま終わってしまったので、ちょっと元気がないような。
ほんとーーーにいつでもケディラとツーショット撮られるね。いつも傍にいるんだな~(^-^;)
ユニの下は半袖シャツ。やっぱりドイツはスペインより寒いよね。シャツのピチピチ加減が気になります(笑)
そしてどうやらアズーリのユニを持ってるので、イタリアの誰かと交換したのね。
エジルってよくユニ交換を求められてません?やっぱり可愛いから他チーム、他国の選手から「エジルのユニが欲しいv」とか人気なのかしら(^_^;)

それから国際マッチは他にも、スペイン-コロンビアが1-0、アルゼンチン-ポルトガルが2-1だったそうです。
アルゼンチンはディ・マリアが1点、メッシが1点、ポルトガルはロナウドの1点。
あら~ロナウドは悔しいだろうな~。リーガでも代表でもメッシの壁が(^_^;)
ディ・マリア、ちゃんと代表でも点取れて良かったね。今はイグアインがいないから頑張んないとね。

レアルの選手を覚えてきたので、それぞれが代表に戻った時も気になるし、応援したいですね。
1番はエジルとドイツ代表ですけど♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。