SSブログ

レアル・マドリード、きっちり勝ち点3を獲得【第24節】 [エジル2011年]

運よく今日も休みだったので、起きて先に結果を知ろうと録画の終わり頃を再生すると、エジルの活躍に解説の方が褒めていたのでテンションが上がりました♪
で、最初から見ると、エジルがスタメンじゃなかったのでテンション下がりました(^_^;)
でもCLのリヨン戦を前に温存されたのよね!
エジルが出て来るまでは、茶碗洗ったり洗濯物干したり掃除機かけたり、試合は流し見です(^^ゞ

ディ・マリア→ベンゼマの1点目や、ロナウド→カルヴァーリョ(ポルトガル・ラインだね)の2点目はきちんと見ましたよ~。
real-di-1.jpg
ディ・マリアのドリブル突破(3人抜き!)でシュート気味のボールをベンゼマくんが押し込んだ感じでしたね。

real-di-2.jpg
雨粒がキラキラ効果になって素敵なショットなのでv

後半交代で出て来たエジルも負けてません!
ozil20110219-2.jpg
「僕だってドリブル突破するぞ~!」
解説の野口さんがエジルに対して「いいですね~」連発してました♪
実況さんも「(レアルに)いい選手がきましたよね~」と褒めまくり♪
試合終了間際のドリブルで持ち込んでシュート!は入らなかったけど良かったですv
ロナウドやアデさんも詰めてたもんねvオフサイド判定になっちゃったけどさ、良い形でした。

ozil20110219-1.jpg
「勝ち点3取れたね☆」キラキラ効果はエジルにも♪

今節は先にレアルの試合があったので、バルサにプレッシャーを与える形になりましたね。
まあバルサも気になるけど、次はリヨン戦が大事です。
勝ち続けるのは難しいでしょうが、頑張れエジル&レアル!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。