SSブログ

レアル・マドリード、エジルのゴールで国王杯決勝進出!(≧▽≦) [エジル2011年]

国王杯準決勝セビージャ戦2試合目をホームのベルナベウで迎えたレアル・マドリード。
最近はリーガで負けたり、勝っても苦しみながらだったり、国王杯準決勝セビージャ戦1試合目も辛勝といった感じでしたが、久々に素直に喜べる結果が出ました!
それでも81分まで0-0だったそうなので、緊迫感のあった試合だったのでしょう。
均衡を破ったのはエジルのゴール!!(≧▽≦)
も~テレビ放送のない時に限って(^-^;)
いやでもいつも朝一番にモバイル公式で確認するんですが、エジルの写真が飛び込んで来たので「ゴール決めた!?キャーーーッ(≧▽≦)」ってテンション上がりましたよ♪
ロスタイムにダメ押しの2点目を決めたのは、移籍間もないアデバヨール。すぐに結果を求められる移籍でしたが、きっちり結果を出すのはすごいですね。
さて、今回画像を集めたら、このカテゴリ新記録の20枚になってしまいました。(^^ゞ
コメントも趣味に走ってますので、注意して下さいね。(^_^;)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。