SSブログ

パレーズ・エンド見ましたけど… [テレビ]

録画していたベネディクト・カンバーバッチ主演のBBCドラマ『パレーズ・エンド』を見ました。
といっても、まだ1話目だけです。
なんだか昼メロみたいやな!とテレビに向かってツッコミました(^_^;)
イングランドの城(上流階級の人が住んでいる家)とか出て来るので、
ゴージャスな昼メロって感じですが(違)
まだあと2話分ありますが、ベネさんやレベッカ・ホールも良かったです♪
で、他の方のレビューを読んで、びっくりしたことが…。
ややこしいですが、ベネさん役の友人と不倫しちゃう女性役が、
ジェームズ・マカヴォイの奥様、アンヌ=マリー・ダフさんという女優さんだったこと!
マカくんが既婚者なのは知ってたけど、ちょっと、マカくんの奥さんにしては老け…ごほごほ。
調べたら9才年上の姉さん女房なんですね!
ドラマでは疲れたような表情が多かったので(夫が問題児だから^^;)、老けて見えたのでしょう(^_^;)

jm20130428.jpg
あー、でも、ぶっちゃけ、↑夫婦には見えません。ごめんなさい(^_^;)
ドラマで共演して結婚って、ヒュー・ジャックマンと同じケースだなあ。
って、ベネさんから逸れましたが、続きを見たら、また感想書きます。

レアル・マドリード、最終戦ホームで勝利【第38節】※追記あり [エジル2013年]


今シーズンは(も?)色々とありましたが…リーガ最終節、レアルはホームで勝利を飾りました!
生中継がなくて、今日の深夜に放送されるので詳しく見てないですが、
エジルが2アシスト決めて、レアル内のアシスト王になったと思います(^^ゞ

以下画像をペタリしておきます。試合を見てからコメント追加するかもです。(^-^;)

ozil20130601-2.jpg
ozil20130601-1.jpg
※追記
エジルのコーナーキックをエッシェンがヘディングで決めました!コーナーキックでのアシストも多いエジル♪

ozil20130601-5.jpg
これはベンゼマとのやり取りの時かしら。
解説の都並さんが、エジルとベンゼマのコンビを褒めてましたねえ。分かり合ってるとか。(^o^)

ozil20130601-3.jpg
イグアインは退団を希望しているようで…去年はアルベロアの「ピピータ、君はここに残れ~♪」が
印象残ったけど、今年は止められないようですね。イグアイン本人が強く望んでいるので、
円満移籍になるといいなと思います。
エジルを可愛がってくれてありがとう!(そこかー←セルフツッコミ^^;)

ozil20130601-4.jpg
エジルはレアルに残るかな?残った時、新しい監督はちゃんとエジルを使ってくれるかな?と
色々思うことはありますが、ひとまずシーズンお疲れ様エジル!ゆっくり休養してね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。