SSブログ

私的な見どころ… [サッカー2013年]

台風が近づいているのが心配ですが(逸れてほしいよ…)、明日のコンフェデレーションズカップの私的な見どころというか。

pirlo20130616-1.jpg
ごめん、日本人だけど、私、ピルロは好きなので日本よりイタリアチームを応援してしまうかも(^_^;)
お髭の感じがなんとなく、ウルヴァリンっぽいし(笑)

pirlo20130616-2.jpg
プレーしてる時はこんな感じ。
そーいえば、サムライブルーとアズーリ、明日はどっちが青ユニなのでしょうね?

mont20130616.jpg
こちらはリカルド・モントリーヴォ選手。ユーロの時に目を付けた(笑)選手です。
母親がドイツ人なので、ドイツ語もしゃべれるそうです。

pirlo20130616-3.jpg
真ん中は何かと話題のバロテッリ選手。
練習の時も、けっこうピルロはバロテッリと一緒にいたりする画像があるので、暴走しがちな若者を気遣ってるのかなあと思ったり。

もちろん、日本代表にも頑張ってほしいです!

「ウルヴァリン」最新作、H・ジャックマン&トップモデルTAOの2ショット公開! [ヒュー関係]

「ウルヴァリン」最新作、H・ジャックマン&トップモデルTAOの2ショット公開! - 映画.com


おお!マリコさん初公開!
わ~ウルヴァリンが日本人女性と恋に落ちるって、やっと実感できました(笑)
ヒューの隣が日本人女性!自分に置き換えやすい!(笑)
TAOさん、ヒューのファンだったんだねー。ヒューの人柄がわかるエピソードを語ってくれてありがとう!

また、当初はマリコというキャラクターにあまり魅力を感じていなかったジェームズ・マンゴールド監督が、「TAOに会って初めてマリコのキャラクターが意味を持った」というほど今作には欠かせない存在だ。
↑正直な監督。(^o^) でもTAOさんや監督、みんなで作ったキャラなんじゃないかなあと思えますね。

福島リラさんの役もカッコ良さそうな感じだし、楽しみになってきました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。