SSブログ

4月からのドラマ『ホワイト・ラボ』に期待! [テレビ]

宮迫さんがドラマに出るという記事→こちら
おお、北村一輝さんが主演ならますます見なければ!
この二人の初共演はたぶん『北条時宗』だと思うよん♪
そして宮迫さんと谷原章介さんの共演と言えば救命病棟24時のシーズン2だよねえ。大好きだったわ。
早速ホワイト・ラボで検索してみると、TBSの公式サイトが→こちら

↓公式サイトより抜粋
主演を務めるのはTBS連ドラ初主演の北村一輝。優れた科学捜査能力を持ち、独自のユニークな捜査方法で難解な事件を解決する、ホワイト・ラボの捜査官・一ノ瀬聡士役を演じる。ほかに、「人間嘘発見器」の異名をとる本田真幸役を谷原章介、元科捜研のエース・奥貫徹役を宮迫博之が演じ、このカッコいい科学オタクである3人がホワイト・ラボの中心メンバーとなる。

これだけ読むと面白そう♪月曜夜8時なので、わかりやすいドラマかもね。
元科捜研のエースって、これだけでもカッコイイぞ!(笑)
楽しみです♪(^^)
月曜日はテレビ見るのに忙しくなるな。(東映chのグレンと、Youは何しに日本へ?があるのよ)

SHERLOCKシーズン3放映日決定! [テレビ]

SHERLOCKシーズン3の放映日が決定しました!

BSプレミアム 5月24日、31日、6月7日の土曜午後9時から!
引っ張るねえ(笑)
シーズン1の時は、3日連続だったのに。
そして5月18日は直前番組を放送するらいいです。

SHERLOCK 3プレサイト→こちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。