SSブログ

『SHERLOCK/シャーロック シーズン3』Blu-ray&DVDの発売決定! [BD・DVD・CD]


SHERLOCK/シャーロック シーズン3 Blu-ray BOX

SHERLOCK/シャーロック シーズン3 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


NHK BSでの放送が5月、そしてBlu-ray&DVDの発売も7/4と決定しました!
早く情報を出せーという要望でもあったんでしょうか(^_^;)、4ヶ月先の予定が出てビックリです。
楽しみですね♪



黒い人たちが… [サイクルロードレース]

いえ、黒いジャージを着たチームの人たちということです(^-^;)
サイクルロードレースのシーズンが始まりまして、私もJ SPORTSで見ております!
パリ ニースとティレーノ アドリアティコ、ゴール前のスプリントですごーい!と思わずテレビに向かって叫んだりしてますが、好きなのは山岳ステージです(^^ゞ
色んな選手に注目してますが、気が付くとスカイを応援しています。
でも…

richie20140312.jpg
彼はリッチー・ポート。体調不良でティレーノ アドリアティコの第5ステージは未出走のようです…。

gt.jpg
彼はゲラント・トーマス。サングラスを取ると可愛いじゃないか!ということで応援してたのですが、落車してしまって…パリ ニース最終ステージどうするだろう、と今の時点で心配しています…。

走って負けたのなら仕方ないけど、落車や体調不良で力を発揮できなくなるのは気の毒ですね(><)
まあシーズンは長いので、無理しないで次のレースで頑張ってほしいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。