SSブログ

司会はやらないみたいですね [ヒュー関係]

第83回アカデミー賞授賞式、ヒューに司会のオファーをしたようですが、断られたようです。

第83回アカデミー賞、アカデミー賞の司会者は難航中!ヒュー・ジャックマンからはNG! - シネマトゥデイ



やっぱりな~ウルヴァリン続編の撮影があるもんな~。
ちょっと残念ですけど、その分、ヒューにはウルヴァリンで頑張って欲しいですね。
続編のタイトルが『The Wolverine』だそうです。そのままですね。これで決定だと、邦題もさすがに変なタイトルは付けないよね。(気の早い心配)
ガンビットが出ればいいんだけどな。
そしてこういう話題もありました。↓

ヒュー・ジャックマン、『X-Men』の前章作品にカメオ出演はなし - シネマトゥデイ



FOX側が否定したなら出ないのでしょうね。
ジェームズ・マカヴォイの若きチャールズさんは興味あるけど…見に行くか分かんないな(^_^;)

レアル・マドリード、首位キープ【第11節】 [サッカー2010年]



↑のニュース記事の写真はゴールを決めたイグアイン。
そうか、彼はこういう顔なんだ。どうも私、覚えられなくて。
ロナウドはいっぱい撮られるし、ディ・マリアは特徴のある髪型が覚えやすいし、アルゼンチン代表ではメッシばかり映るし、イグアインはイマイチ印象が薄かったんです^-^;)

レアルは辛勝ということですが、そういう時もあるさ!
ってことで、今回のエジル↓
ozil1114-1.jpg
赤いシューズに黄色のボール♪

ozil1114-2.jpg
うちのブログではエジルメインですから、イグアインはなぜか後ろ姿が多い(^-^;)

ozil1114-3.jpg
でもこの後ろ姿のツーショットは良い感じですね!
信頼し合ってるコンビ、って感じです♪(*^-^*)

エジル&ケディラ、ファンサービス♪(BlogPet) [日記]

にいなの「エジル&ケディラ、ファンサービス♪」のまねしてかいてみるね

またこんな時間後に来た。
10/5、&ケディラと組んでるわけですねえ。
一足先になりますがに移籍して、またまたアウェーな。
ケディラと組んでるわけです!

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

エジル&ケディラ、ファンサービス♪ [サッカー2010年]

またこんな時間…早寝がなかなか出来ないですね(^_^;)

数時間後にはレアル・マドリードの試合がありますが、その前に、またまたアウェーなのに凄い人気、そしてファンサービスを催すチーム、いいですねえ。
今回の担当は仲良しドイツ人、エジル&ケディラです!

m&s1.JPG
エジルの右薬指の指輪が気になります(笑)オシャレなのねv

m&s2.JPG
「ファンサービス頑張るぞー!」な感じでしょうか♪

↓おまけ仲良し画像
m&s3.jpg
これは8/19らしいので、エジルがレアルに来たばかりの初練習だったのかな。
一足先に移籍していたケディラと組んでるわけですね。

m&s4.jpg
画像を探していたら初めて見かけたのでアップしてみました。
10/5、ベルリンにて「Silbernes Lorbeerblatt Award」というイベントのようです。
ケディラは何を言ったんでしょう。エジル楽しそう♪

どうしてもドイツ人同士で固まっちゃうけど、早くスペイン語習得して、他のチームメイトともさらにコミュニケーションが取れるといいですね!

エジル、バンビ賞を受賞♪ [サッカー2010年]

まだ鼻声だったりゴホゴホしてます(^_^;)
レアル・マドリードは国王杯の試合があったんですが、エジルは出なかったので(きっとお休みを貰ったのね、と思っていた)寂しいなあと思っていたら、11/11にドイツで「Bambi Award」なるものに出席し、バンビ賞を貰っていました!!
ozil1111-1.jpg
正装のエジル!!(≧▽≦)
バンビ賞については、拙ブログにコメントを下さるp-mintさんのPowder Blue Skyで調べて下さってます。(他力本願ですみません;;)


続きを読む


退院できました [日記]

今日、母が退院しました。
私は仕事で退院時は行けなかったんですが、施設の方が迎えに来てくれたので良かったです。
会社の帰りに施設に寄ると、元気そうでした。
順調に回復してくれるといいな。
お気にかけてくれたみなさん、ありがとうございました!

ヒューに再びオスカー司会のオファーが? [ヒュー関係]

いつもコメントを下さるマクノスケさんからの情報です。
ヒュー・ジャックマンに再びアカデミー賞の司会をやって欲しいとのオファーがあるとかないとか(^^;)
記事元はこちら

翻訳してみたけど…どうでしょう?撮影で忙しい時期なのかな?
ヒューのパフォーマンスはファンとしては見たいですね。
そろそろ司会を発表する時期みたいですし、見守りましょう。

しかし翻訳かけると、ウルヴァリンがしっかり「クズリ」と訳されました(笑)
いえ正しい訳です、はい。(^o^)


レアル・マドリード、ダービーを制して首位キープ【第10節】 [サッカー2010年]

今日も体調が良くなかったので病院へ行くと、「薬を変えてみましょう」ということで、漢方薬が処方されました。何となく前よりは効いているような(^_^;)
夕方まで家で大人しくしてると良くなって来たので母の見舞いに行き、ネットする元気も出て来ました。
レアル・マドリードの勝利、エジルの得点のニュースを知ってさらに元気に(^^ゞ
明日は仕事に復帰したいと思います。

今回はエジルの画像が色々あったのでプチ祭でございます♪
ozil1107-1.JPG
私は試合が見れない環境なので、レアル公式でのレポや画像で雰囲気を感じております。
他にも見れない方のために、少しでも役立ったらいいなあといつも記事書いてますv
画像の順番は時間経過関係なく、ランダムですので(^^ゞ

続きを読む


眠いです [日記]

今の会社は土日祝関係ない交代で休むところなんですが、今日は私、お休みでした。
なので気が緩んでいるのか、ちゃんと起きたのは9時過ぎだし(朝の新三銃士は横になって見ました)、風邪薬のせいでそれでも眠い。
母の見舞いに行った後にまだ時間あるし~と、新しい財布が欲しいなあと思っているので見に行ったんですが、人ごみにいたら咳が出るし(我慢しようとすると余計に出る)、やっぱりきつかったのですぐに帰って来て、夕方4時ごろからまた2時間あまり寝てしまった(^_^;)
夕寝は久々です…。
こんだけ寝たら夜は眠くないんじゃ…と心配してましたが、やっぱり薬のせいか眠気はあります(^_^;)
風邪は咳と鼻づまりがまだひどいので、養生します~。
財布は母が退院したら買えるかな~。(入院費と先月の施設使用料が重なりますから現在節約中;;)

都会が似合う [ヒュー関係]

先程『世界一受けたい授業』を見ていたら、アサヒスーパードライの福山氏NEWバージョンのCMに遭遇!秋冬バージョンお目見えか!?と思ってスーパードライのサイトに喜び勇んで見に行ったら、福山氏だけでした…(^_^;)
テーマは「URBAN LIVE」。都会ならヒューだって似合うよ!!
ヘリやクルーザーとか、乗り物にこだわらなくていいから(^_^;)、ヒューのCMも作って欲しかったよ…ビールの売上が落ちてるので予算がないのかしら…。
悔しいので、↓こんな画像で自分で自分を癒します(^_^;)
hugh-jackman-slick-rick-05.jpg
ビルの屋上っぽいですよね!

hugh-jackman-slick-rick-10.jpg
これが夜景でも似合うのでは?

hugh-jackman-slick-rick-04.jpg
伏し目がちでも素敵♪(*^-^*)

2年前の10月頃の画像でした~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。