SSブログ

『リアル・スティール』のTVスポット流れてます♪ [ヒュー関係]

昨日、アメトーークを見てたら、『リアル・スティール』のTVスポットが流れて「ええっ!?キャーーーッ(≧▽≦)」となってしまいました、夜中でしたが(^_^;)
最近は予告が流れるのが早いですね!あ、でも三銃士はまだ見てないような。
ヒューの映画の予告をTVで見るのは、私には稀なことなのでもうビックリ(^_^;)

hugh20110914-01.jpg
これは9/14のロンドン・プレミアにて♪

hugh20110914-02.jpg
レッド・カーペットならぬブルー・カーペット?
前日はコリン・ファース、ゲイリー・オールドマン、トム・ハーディ、ベネディクト・カンバーバッチが揃ったプレミアがあったんですが、同じ場所だったのかなあ?

『リアル・スティール』、前売り券発売が9/17の明日からです。

欧州CL、グループリーグ第1節でレアル・マドリード勝利! [エジル2011年]



欧州チャンピオンズ・リーグのグループリーグの各試合が行われましたね。
試合結果の前に、練習の様子から。

ozil20110913-01.jpg
ケディラがケガから復帰!
サミ「練習が一緒に出来なくて寂しかった~見捨てないで~」なんて感じに見えるんですけど(^_^;)
いや男前のケディラはこんなこと言いませんよね!(^_^;)

ozil20110913-02.jpg
カルヴァーリョ兄貴に見守られているエジル♪

ozil20110913-03.jpg
でもエジルはケディラが気になって見守っちゃう(^-^;)

で、クロアチアのディナモ・ザグレブとのアウェー試合は!
ozil20110914-01.jpg
レアルはいつものスタメンで臨み、エジルも赤いユニフォームで登場!
今年のレアルのCL用のアウェーユニは30数年ぶりに赤だそうです。
赤も似合うぞエジル!(^.^)

ozil20110914-02.jpg
試合はディ・マリアが得点して1-0で勝利。良かった良かった♪

ozil20110914-03.jpg
ちゃんとディ・マリアとタッチするエジルでした☆

マルセロがイエローカード2枚で退場になったり、クリロナが怪我したり、ちょっと後味悪い試合のようでしたが、勝って良かったです。
クリロナ大丈夫かな?数針縫ったらしいんですが(><)
週末のリーガに影響があるのでしょうか。心配です。

17才を演じる堺さんが楽しみ♪ [堺さん関係]

37歳・堺雅人が17歳の剣豪に!?「ハードルが高い」と本人苦笑! - シネマトゥデイ



BS時代劇『塚原卜伝』関連の話題が増えて来ましたね♪
17才の頃から演じる堺さんが楽しみ~v
比べちゃいけないけど、渡辺謙さんは伊達政宗や奥州藤原氏を演じた時、10代の頃も演じて上手かったですものね。堺さんにも期待!
南極ナントカ(^_^;)より卜伝が面白そう!

ヒュー・ジャックマン、ミュンヘンでフォトコール♪ [ヒュー関係]


エジル、マーティンさん、ベネくん、堺さん、ヒュー…と毎日違う男の話題ですみませんねえ(^^ゞ

映画『リアル・スティール』をヨーロッパで宣伝中のヒューが12日はドイツ・ミュンヘンでフォトコールに登場♪
ロボットのアトムくんも一緒に連れてますよ~。

hugh20110912-02.jpg
ショーン・レヴィ監督とツーショット♪

hugh20110912-03.jpg
とても楽しそうですねえ。監督とも良い関係で撮影出来たんでしょうねv(^^)

hugh20110912-01.jpg
ウインクしてる!キャーーー!(≧▽≦)
映画を早く見たいです!

BS時代劇『塚原卜伝』公式サイトオープン! [堺さん関係]

まさに今日!オープンしてました!
まだトップページだけですけど、堺さんの素敵さに「カッコイイ~!!(≧▽≦)」と叫んでしまった!

bokuden.jpg

塚原卜伝公式サイト
紫が似合ってる!!すっごく楽しみ~♪♪(#^.^#)


『アメイジング・グレイス』はオススメ♪ [BD・DVD・CD]


アメイジング・グレイス [DVD]

アメイジング・グレイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


実は昨日、大河を見終わってから見ました(^^ゞ 感想はこちら
なかなか見応えがあって、オススメ出来る作品です♪
主役のヨアンくん良かったし、友人役のベネくんもいい人だった~v

実は『つぐない』を見たことがないので、マカヴォイくんとベネくん共演してるので、どうしようかなと迷ってるんですが、いい人の後の『つぐない』のヒドイ奴は見たくないなあ(^_^;)

で、マーティンさんの次の作品は、ジュード・ロウ(わー今では映画とドラマのワトソン同士だー)との共演の『こわれゆく世界の中で』を狙っております。
他にも『レンブラントの夜警』、『銀河ヒッチハイク・ガイド』が候補です。勝手にマーティン祭り開催中(笑)

レアル・マドリード、ヘタフェに勝利♪【第3節】 [エジル2011年]


リーガ・エスパニョーラ第3節、レアルはホームにヘタフェを迎えて、4-2で勝利しました♪

ozil20110910-01.jpg
エジルはスタメン出場、キックオフはいつもベンゼマとやってますねーv

ozil20110910-02.jpg
ベンゼマの先制点をアシストしたエジル♪いやーこのコンビも良いですね!!(≧▽≦)

ozil20110910-03.jpg
後ろ姿がソックリなベンゼマとペペ、背番号がなかったら区別難しい!?(^_^;)

ozil20110910-04.jpg
男前のコエントランとv彼ももう何年もレアルにいるかのようなフィットぶり!運動量も豊富ですね。
うーん、ケディラもいいけど、コエントランも素敵♪今日はシュートチャンス外しまくってしまったけどね(^_^;)

higu20110910.jpg
エジルと交代したイグアイン、すぐにゴール!!良かったねー♪(^.^)
イグアインといい、ディ・マリアといい、飛びついて喜びを表すのが可愛いなあ♪

さて、勝ちましたけれど、昨シーズンより攻撃的になってますけど、失点もしちゃいますよね。
そのあたり修正していくのか、モウ監督の腕の見せ所かな?
で、バルサが引き分けたので、バレンシアより得失点差で上回って現在レアルが首位!
しかし序盤のバルサってまだコンディション上がる途中みたいなので、まだまだ分かりませんよね。

ところでバルサのアウェーユニがダサいグリーン系から、黒になってるようです。レアルの真似?(^_^;)
でもレアルの方がカッコイイ、と思ってしまうのはマドリディスタだから(^^ゞ
次はCLですね。頑張って欲しいです!

エジルのリーガアシスト数:2

『恋愛上手になるために』見ちゃった [BD・DVD・CD]

オススメは出来ない作品ですが(^_^;)、見たのでご紹介。

恋愛上手になるために [DVD]

恋愛上手になるために [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


原題は『The Good Night』、ラストで「なるほど、それでそのタイトルなの?」と思うんですが、邦題はウソツキと思われても仕方ないぞ、タイトルとかけ離れた内容だもん(^_^;)
レンタルして見たのですが、なぜレンタルしたかというと、マーティン・フリーマンさんが出てるから!
しかも、ペネロペ・クルス、グウィネス・パルトロウと共演!どんなの!?と興味津々だったから(^^ゞ
ストーリーの方は「これは退屈でキツイ(^_^;)」だったので、止めることなく見れたのはひとえに、「マーティンさんが可愛い!」からですね(^-^;)
ペネロペさんの方がオトコマエだったかも(笑)
なんだかマーティンさんの仕草が時々、「それ、女子っぽいけど?」で、可愛いんだよ…。しかも彼の声も可愛いさに拍車をかけている!
『SHERLOCK』では吹替えでしか聞いてないから…ああっ!益々ベネくん&マーティンさんの生声で『SHERLOCK』が見たい!UK版を買うべきか…節約か…悩むところ(^_^;)

今回一緒にレンタルしたのは公開された時は興味がなかった『アメイジング・グレイス』。ベネくんが出てます。
つまりベネくん&マーティンさんの詰め合わせのレンタルなのでした(^^ゞ
『アメイジング・グレイス』はまた別の日に見ます♪

レアル・マドリードのオフィシャルフォト [エジル2011年]

レアル・マドリードが2011-12用のオフィシャルフォトの撮影をしたようです。

ozil20110909-01.jpg
名誉会長のステファノ氏やペレス会長、ジダンスポーツディレクターも加わっています。
エジルは最前列、イグアインとラスの間。ケディラが傍にいないから、ちょっと不安?(^-^;)

ozil20110909-02.jpg
動画をキャプチャしてるので、画質が良くなくてすみません…。
撮影の合間、エジルに絡むイグアイン、楽しそう♪

ozil20110909-03.jpg
やっとエジルも笑顔vラモス兄貴も加わってます。

ozil20110909-04.jpg
一人ずつポーズを決めて。ハニカミ笑顔が素敵ですね♪

「GQ」主催の「メン・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは [俳優]



男性スタイル誌「GQ」(読んだことないですけど^^;)が選ぶ「メン・オブ・ザ・イヤー」。
俳優部門では、ベネディクト・カンバーバッチが選ばれたそうでーす♪
そして、↓こちらはiPad用GQ 2011年10月号の宣伝をするベネくん。

骸骨ステッキはモリアーティの小道具らしい。シーズン2で出るのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。