SSブログ

欧州CL レアル・マドリード、ACミランに快勝♪ [サッカー2010年]


というわけで、欧州チャンピオンズ・リーグで同じグループの強豪ACミランとホームで対決したレアル・マドリードは、2-0で勝利♪
1点目ロナウド、2点目はロナウドのパスを受けたエジルの放ったシュートがミランのDFに当たってコースが変わってゴール!エジルの得点となりました♪
↓画像はクリックすると大きくなりますv私が勝手に付けたコメントは読み流してね(^^ゞ
ozil1019-1.jpg
「ミランの選手にボールは渡さないぞ~」と走るエジル!

ozil1019-2.jpg
ゴールが決まって喜ぶ選手たち。エジルの隣はだいたいロナウド♪(^m^)

ozil1019-4.jpg
自分のシュートが決まって喜ぶエジル♪

ozil1019-3.jpg
モウリーニョ監督とあくしゅ☆
交代でベンチに下がって来た時でしょうねv
監督ってば仏頂面?だけど「よくやった」と思ってくれてるよね!

この調子でエジル&レアル・マドリードには頑張って欲しいです!

10/23 『X-MEN ファイナル・ディシジョン』放送 [ヒュー関係]

10/23の土曜日、フジテレビ系土曜プレミアムで『X-MEN ファイナル・ディシジョン』が放送されるとのことです。
X-MENシリーズはテレ朝、日テレで放送されたことがありますが、フジでは初めて??記憶が定かでなくてすみません(;^_^A
今はDVDが見れないから、テレビで見ましょうかね~。

DVDやブルーレイが色々出ていて、どれを紹介していいものやら…と悩んで
↓シンプルに

X-MEN トリロジー (ボーナスディスク付) 〔初回生産限定〕 [DVD]

X-MEN トリロジー (ボーナスディスク付) 〔初回生産限定〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



↓私的に一番楽しんだのはこれです(^^ゞ

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



レアル・マドリード暫定首位♪ [サッカー2010年]


私、勘違いしてました。レアルの試合は10/16だったんですね。(17日かと思ってた)
10/16の時点でレアルが暫定トップに立ちました~♪
エジルはスタメン出場です!

ozil1016-2.jpg
ユニフォームを引っ張られても頑張る!(ちょっとビックリ眼っぽい所がまたイイね♪)
↓レアル公式サイトの試合レポートより抜粋
先制点を許したことで、マラガは果敢にカシージャスの守るゴールへ迫るが、それはリスクを負うもの。エジルがカウンターとはどういうものかをマラガに教える。ドイツ人MFはベリントンを交わして、ボールをクリスティアーノ・ロナウドに供給。ポルトガル人FWは冷静に右足を振りぬき、スコアボードが43分を示したとき、同様に0対2とアウェーチームが有利な展開であることを示した。
エジル、ロナウドのアシストをしたのねーやったー!\(^o^)/

ozil1016-3.jpg
ロナウドと赤いシューズがお揃いv(^。^)

そして今回のとっておき↓
ozil1016-1.jpg
笑顔が素敵~♪(*^-^*)
チームに溶け込んでますね、エジル。
良かった良かった♪(←親心)

祝☆エジルのバースデー! [サッカー2010年]

今日はサッカードイツ代表の若き司令塔、現在はレアル・マドリードでも活躍しているメスト・エジルの22才のバースデーです!おめでとう!!\(^▽^\)(/^▽^)/
まだまだ成長途中だと思うので、将来が楽しみです!
怪我には気をつけて精進して下さ~い♪
ozil1008-4.JPG
誕生日のお祝いは誰とどこで祝うのかな?17日にもうレアルの試合があるのでスペインに戻ってると思うので、チームメイトが祝ってくれるかな?彼女も来るかしら(^-^;)
↓はエジルバースデーの画像祭です。趣味に走った画像なので注意してね(^^ゞ

続きを読む


祝☆堺さんの誕生日♪ [堺さん関係]

今日10/14は堺雅人さんの誕生日です。
堺さん、お誕生日おめでとうございます!!
37才ですか~若く見えますよね。今後も益々ドラマ・映画・舞台などでの活躍をお祈りしてますv(*^-^*)

最新情報としては、今冬放送予定のスペシャルドラマに出演とのことです。
ニュースはこちら
最初、医師免許を持たない医師?闇医者の役とか?と思ったんですが全然違うんですね。
医介輔については初めて聞いたので、ドラマで勉強って感じですね。楽しみです。

堺さん出演作で一番好きなのはやはり、『新選組!』の山南敬助ですね。山南さんで堺さんのファンになりましたもんね。ドラマとしても大好きです。
あと、堺さんも良かったけどトータル的に好きなのは映画『アフタースクール』とドラマ『官僚たちの夏』かなあ。
『ヒミツの花園』も4兄弟は良かったですよ。『篤姫』の家定様も好きだし…でも特にこれ!と言ったら、ダントツ山南さんになっちゃう(^-^;)
最近見た『蛮幽鬼』のサジも素敵だったな~。
というわけで、これからも好きなキャラに悩むくらい、たくさん演じて下さいね。



マッツさん@ドラコ隊長インタビュー [俳優]

映画『タイタンの戦い』で、ペルセウスを鍛えながら旅を共にする、ドラコ隊長。
演じたマッツ・ミケルセンさんへのインタビュー動画がありました~v

このドラコ隊長の衣装は宮殿内での正装です。宮殿内のシーンは短かったので、この姿は貴重だし、それでインタビューを受けてるのはさらに貴重!だと思います。
私、マッツさんの声が好きなんですよね~。美声というわけではないけど、良い声だなあと感じてますv(*^-^*)

EURO2012予選・ドイツ4勝目♪ [サッカー2010年]


12日にEURO2012予選のドイツVSカザフスタン戦がありまして、ドイツがアウェーで勝ちました♪ここまで予選4連勝です!さすがですね!
エジルは8日のトルコ戦で膝を痛めたようなんですが、12日の試合もスタメンで出ました。
(後半交代したようです)
この試合ではポドルスキが活躍したようですねv
ozil1012-2.JPG
エジルはケディラと仲良しですねー。レアルでも一緒ですからね(^-^)

ozil1012-1.JPG
試合中のエジル。膝を痛めてるとは感じさせない動きに見えます。
赤いシューズが目印☆(^O^)

予選の次の試合は来年の3月で、間が空くので寂しいですけど、選手のみなさんはそれぞれのクラブチームで頑張って欲しいですね♪

祝☆ヒューのバースデー [ヒュー関係]

今日はオーストラリアが生んだ、歌って踊って司会も出来る俳優、ヒュー・ジャックマンのバースデーです!
Happy Birthday HUGH !! (⌒∇⌒)
42才、素敵な男ぶりでございます。精力的にお仕事をこなし、家族団欒も大切にするヒュー。
月並みですが、健康や怪我などには気をつけて、頑張って下さい♪

今年は出演映画の公開がありませんでしたが、世界的にはリプトンCMで踊りまくり(笑)、日本のファンにとって特に嬉しかったのは、↓もちろんこれだ!
hughdry3.JPG
日本でお茶の間にいながらにしてヒューが見れるという、アサヒスーパードライのCM出演!
これは第2弾でのヒュー。

↓こちらは記念すべき第1弾の時のワンシーン
hughdry1.JPG
高層ビルとヘリをバックにスーツ姿♪素敵です~v(*^-^*)

↓同じく第1弾でのワンシーン
hughdry2.JPG
ビールを飲んで「ぷはーv」と満足げなヒュー♪一緒に飲んでみたいと思っちゃいますね。

これからの益々のご活躍をお祈りしてます♪

気になるクローゼの今後 [サッカー2010年]


クローゼについての記事であります。
所属クラブのバイエルンとの契約は2011年6月まで。契約延長するか、違うクラブでプレーするかは、まだ分からないという事ですが、引退ではないようです。2012年の欧州選手権には代表として出場したい気持ちがあるんですね。
現在バイエルンでは不調ですし、契約延長はないかもしれないって思っちゃうなあ。でもじゃあ自分を必要としてくれるチームに移籍って考えもありますしね。

それにしてもクローゼはポーランド出身だったんですね。でも祖父はドイツ人ということですから、ドイツ人の血は流れているのね。ドイツ・ポーランドそれぞれから代表の誘いはあったようで。(wikiで調べました)
二つの国から、こっちの代表に来て~、と誘いを受ける選手は結構いるんですね。

まだクローゼは32才だし(あら私と一回り違うのだわ;;)、引退は早いわ!どこでプレーするにしても頑張って欲しいです!

EURO2012予選・ドイツ3勝目♪ [サッカー2010年]


8日は日本では親善試合でしたが、ヨーロッパではEURO2012の予選がそれぞれ行なわれていました。
Aグループのドイツはホームでトルコと対決!3-0で勝って3連勝、グループ首位です♪
↓1点目・3点目を決めたクローゼ
miro1008.JPG
いつものポーズですね!ミュラーも追っかけてきていますv(^O^)

↓おそらく試合後だと思われます。
neuer1008.JPG
ノイアーの所属するクラブチーム・シャルケはリーグで苦しんでいますが、ドイツ代表では勝利して笑顔ですv

↓我らがエジル♪
ozil1008-3.JPG
躍動感のある好みの写真を選んでみました~。
彼は2点目を決めたんですが、自分のルーツの国・トルコ相手に凱旋って感じなのかなあ。
育ててくれたのはドイツだもんねえ…。トルコ側の反応が気になりますが、両国の架け橋として、両国から応援されてほしいなあと、日本人の私は思います。

さて、昨日夜更かしして面白い(趣味の?)画像もGETしましたが、それは15日までのお楽しみにとっておきます(笑)

追記:やべっちFC見てたらドイツVSトルコ戦がちょこっと流れました!エジルが可愛かったvやっぱり動いてる彼が1番ですね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。