SSブログ

あけましておめでとうございます [テレビ]

みなさん、あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願いします!(^_^)/

明日から仕事なのでこの時間、ブルーになってますが(^_^;)
大晦日と元日に見たテレビ番組で印象に残った事を…。

・スタパ年末スペシャルの上野樹里ちゃん。こういう事前特集を見ると大河面白そうだな~と思っちゃうんですよね。1話は見ますよ。和泉元彌くんも出るしv(でも予告では見かけないなー(^_^;)

・福山氏年越しライブ。や、23時からの放送でしたが20分過ぎから見て、1時前には寝ちゃいましたが(^_^;)、彼の2010年の仕事ぶりVTRのナレーションが香川さん@弥太郎だったので笑えました(^O^) ちゃんとCMも収録してるんですね。ダンロップ・キューピー・レグザ、そしてスーパードライ♪

・しゃべくり007新春スペシャル。福ちゃんいいよねー料理できるしなーv京都に行きたい!
徳井さんの鎌倉の旅は期待してたのと違いましたが(;^_^A、でも次に鎌倉に行った時は、「徳井さんも歩いた(過去にはミヤサコさんとか)小町通り♪」とかミーハーに私も歩くでしょう(^-^;)

明日のオススメ番組は、BSでの大河50年記念番組だけど、私は途中からしか見れないだろうなー。謙さんとミタニさんが見られればいいけど!早く帰って来よう!(^-^;)

という風に色んなジャンルでミーハーに騒ぐ、いつもと変わらない1年になりそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。