SSブログ

レアル・マドリード、首位との差が広がっちゃった【第21節】追記あり [エジル2011年]

リーガ第21節はオサスナとの対戦になったレアル・マドリード。
アウェーで1-0と負けてしまいました(><)
首位のチームは勝ったので(チーム名出さなくてもわかるね…)、勝ち点差が4→7へと広がってしまいました。
いやでもまだリーガは終わったわけではないので、優勝目指すのは諦めませんよ!

リーガ・ダイジェストでしか試合の模様を見てないんですが、決定力に欠いてるようでした。

ozil20110130-1.jpg
ベンゼマくんが決めてくれたら、エジルのアシスト数も上がるんですが(ダイジェストではアシストランキングも出てましたね)、なかなかねー。オフサイドを外せるようになれば(トラップを見てスッと外せれば)いいのに、ベンゼマくん頑張れ!

ozil201130-2.jpg
エジルとロナウド、相談中?
ロナウドもここのところ、ゴールがありません。好調だったけど、さすがに疲れがあるのでは?
出ずっぱりだもんね。
レアルの成績は素晴らしいと思うんだよ。
1位のチームが凄すぎて、素晴らしいのにかすんじゃうんだよ(^_^;)
神がかり的だと思うよ、もうバルサは。(あ、名前出しちゃった)

でも負けずにエジル頑張れ!

追記:録画で見ました。前半終了後、ロナウド兄貴に絡むオサスナ選手。エジルは兄貴からオサスナ選手を離そうとしてました♪プレー以外でも目が離せません(笑)
あとアルベロアとアルビオルの顔を覚えようと頑張ったんですが、やっぱりイマイチ区別がつかない(^_^;)
背番号も17と18で混乱するよー。
危ないところを防いだアルベロアのプレーは良かったですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。