SSブログ

いろいろと使いにくい… [BD・DVD・CD]

新しいPCですが、DVDやブルーレイを見るのに、「TOSHIBA BD DVD PLAYER」と「Corel Win DVD」が入っているんですが(Winメディアプレーヤーも)、どちらもキャプチャが出来ないみたい…キャプチャボタンはあるんですが、クリック出来ない状態なんですよねえ。
プリントスクリーンも再生してると出来ないみたい。試しにメロやデスクトップ画面をプリントスクリーンでしてみると出来たので、やはり再生してる時は出来ないんだ…。
「Inter Video Win DVD」だったら出来るかしら。以前はそれ使ってたもんねえ。
もしかして、東芝のPCでは出来ないのかもしれない。(検索して調べてみるとそんな感じが…)
色々と使いにくいじゃないか!(-_-;)
やっぱり富士通を買うべきだったか…ってもう遅いよね(><)
何とか出来る方法はないものか、もう少し調べてみます(^_^;)

ちなみに現在のデスクトップはこんな感じ↓
desktop.jpg
アイコンが3列もあるのは許せないんですが(これでも減らしたんだ)、まだ整理しきれなくて…せめて2列にしたいわ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。