SSブログ

レアル・マドリード、3位のビジャレアルに勝利♪【第18節】 [エジル2011年]

リーガ・エスパニョーラ第18節、2位のレアル・マドリードは3位のビジャレアルとの試合。
前半は押されていたけれど、先制を許したもののすぐに同点、また逆転されたけれど、前半終了間際にまたまた同点に追いついて、後半はレアル・マドリードペースで終わってみれば4-2で、ホームで勝利♪

エジルに関しては、2点目のロナウドへのアシストと、エジル→カカー→ロナウド→カカーの4点目が印象的でした♪(*^-^*)
後半はちゃんと守備も頑張ってたしね。

ozil0109-1.JPG
トリデンテの後ろ姿♪
ディ・マリアがチーム最多アシストみたいですね。
ベンゼマ君が決めてくれれば、エジルだってアシスト数が増えるのに(^-^;
リーガダイジェストでは慈英さんに「ベンゼマってる」(最後に決められない様のことかな(;^_^A)とか言われちゃって。

ozil0109-2.JPG
現在、カカーは途中交代で出て来ますが、スタメンになった時、エジルとの連携はどーゆー風になるでしょうね~。
今日のシャビ・アロンソ兄貴は、ファウルを受けて熱くなりかけるディ・マリアやマルセロをサッと抑えてました。頼りになるわv
そしてロナウド。凄い選手ですね~。倒れても起き上がってゴール決めちゃうとか。
余裕でカカーにパスを送って彼にゴールをプレゼントしたみたいですよ。
エジルにとっては、ロナウドは良い刺激になってるんでしょうねv


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。