SSブログ

さよならブラウン管&ビデオ [日記]

昨日もちょっと書きましたが、新しいテレビとパソコン&プリンタを昨日買ったんですよ!
でもうちに届くのは7日なんですが(^^ゞ
ついにブラウン管テレビとビデオデッキとさよならです~。
うちは私が子供の頃からパナソニック(昔はナショナルでしたな~)ばかりでしたが、若干割高なので、今回はソニーのブラビアを買いました。
テレビとブルーレイの一体型のテレビです。
東芝のレグザにも興味あったんですが、あちらはブルーレイは付けてないらしく…選んだのは消去法かな(^-^;)

パソコンは初代のデスクトップ、現在2代目のノート、どちらも富士通でしたが、3代目は東芝のノート!えーと、型落ち・展示品で安かったので(^-^;)
あらかじめ入っているソフトもNECや富士通に比べるとちょっとは少ないらしいので…。
Windows7でブルーレイも付いております。やっぱりキャプチャしたいんで、PCもブルーレイ付きで(^^ゞ
12日にネット回線変更(40Mから160Mに。サクサクになるといいなあ)の工事があるので、それまでは2代目PCに頑張ってもらいます。

あとは、部屋の片付けもしなきゃ~(^_^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。