SSブログ

決算号など出ています [サッカー2010年]


週刊サッカーマガジン増刊 南アフリカワールドカップ決算号 2010年 8/25号 [雑誌]

週刊サッカーマガジン増刊 南アフリカワールドカップ決算号 2010年 8/25号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベ-スボ-ルマガジン
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: 雑誌



WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト)増刊 南アフリカ・ワールドカップ 大会総集編 2010年 8/15号 [雑誌]

WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト)増刊 南アフリカ・ワールドカップ 大会総集編 2010年 8/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本スポ-ツ企画出版
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: 雑誌


本屋で比較して(^_^;)、サッカーマガジン決算号のほうを買いました。
マガジンは老舗(?)っていうか、昔、月刊の頃買っていた時期がありますの…。
ワールドカップ関連のを買うのは16年ぶりだわ(^_^;)
写真集も別に出すのかな?
ダイジェストのほうにはエジルの彼女が載ってましたねえ。

テレビでは現在、NHKBSハイビジョンで、ベストセレクションと銘打って試合の再放送しています。
7/20 22:10~ドイツVSイングランドが放送されます。この試合でドイツ&エジルに目覚めたので、6/27の時点ではのほほんと見ていたはずなので、今度はしっかり追いたいと思います(笑)

↓メッセージへのレスです♪

続きを読む


BSでいろいろ [テレビ]

今日はりゅうさんのブログで紹介されていたBS-TBSの「音旅」を途中からですが見ました。
チェロで文楽の音楽を弾くなんて凄いですね!

その後は、NHKハイビジョンでの『スターウォーズ』一挙放送があって、今日はエピソード1。最後まで見てしまいました(^^ゞ
最後のほうの戦闘シーンの間に、台所で洗い物をちゃちゃっと片付け、テレビに集中。
R2-D2が健気で可愛いですね。
アナキンとパドメってああいう出会いだったんだ。
ユアンのオビ=ワンは若々しいですね!
明日は大河と同じ時間から始まるので、途中からになっちゃうかな(^^;)
大河優先しますのでねえ…。

映画『インセプション』のLAプレミア [映画情報]



7/13に行なわれた映画『インセプション』のLAでのプレミア。
キリアン・マーフィも出てるんですね。でもきっと映画を見る時は忘れていると思います(^^;)
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが丸刈りーたちゃんなので、最初アジア系の人に見えてしまいました(^^ゞ
謙さんとエレン・ペイジちゃんのツーショットもあるし、豪華なキャスティングよねー。
レオナルド・ディカプリオ氏は謙さんのことをベタ褒めしてくれてるようですし、すっごく期待値が上がってます♪
楽しみだー!


エジル、ブレーメンに残留かな? [サッカー2010年]

私の住んでる周辺(北九州市門司区)では、午前中までどしゃ降りでしたが、午後から雨は止んだんです。
でも同じ門司区でも避難勧告の出た所もあるし、小倉北区の旦過市場が浸水した様子は、ニュースで全国に流れたようで…被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。m(_ _)m
明日も雨予報だし、早く大雨から解放されたいですね。

堺さん主演ドラマ、堺さんは「自分が!」と気負うことなく、共演者とのアンサンブルを大事にしていると感じました。
ヒューはチャリティのため、自分とエクササイズ出来る権利をオークションに出したとか。
ちゃんと堺さんやヒューのこともチェックしてますよー。

でも今はエジルなの♪(飽きた方はスルーしてね^^;)
移籍の噂などありますが、こんな記事が→asahi.com
ブレーメンとの契約は、まっとうしたいみたいですね。
ブンデスリーガには長谷部誠選手(ウォルフスブルク)、内田篤人選手(シャルケ)がいますので、日本のメディアもスポーツニュースで試合の様子を流してくれるようになるかな?相手がブレーメンの時だといいよね。(^^ゞ

AFPの画像も尽きてきましたが…↓
ozil3.jpg
イングランド戦に勝って喜んでいる選手たち。白ユニフォーム。
真ん中で抱き合っているのが、エジルとクローゼ兄貴♪

ozil4.jpg
アルゼンチン戦に勝って、また抱き合って喜ぶエジルとクローゼ兄貴♪
後ろ姿も愛しいですv(*^-^*)




余韻に浸ってます [サッカー2010年]

今日は大雨ときどき小雨ときどき曇、という一日。
買い物に行くのも小雨のタイミングで行きました(^^;)
今夜から堺雅人さん主演のドラマが始まりましたね。いいとも!に出てたのも見ました。
ドラマのほうは…重いドラマなので疲れました(;^_^A

そんなわけで(?)ワールドカップの余韻に浸って疲れを癒します。
↓画像クリックで拡大します。
ozil1.jpg
これは予選リーグ3試合目のガーナ戦で、エジルが得点して喜んでいる時だと思います♪
ドイツといえば白ユニフォームですが、アウェー用の黒ユニフォームもカッコイイ!(⌒∇⌒)
駆け寄って来てるのはシュバインシュタイガーですね。
ozil2.jpg
ガーナ戦を終えて、カカウと喜び合うエジル。可愛いなー♪


選手のみなさんお疲れ様でした [サッカー2010年]

ワールドカップはスペイン優勝で閉幕。
選手のみなさん、お疲れ様でした。
5時半過ぎに起きたら、延長前半終了間際(いつも間際に目が覚めている;;)で、そのまま見てたんですが、試合終了のホイッスルが鳴った瞬間に思った事は、「パウル君、的中だったね!」でした。(笑)
大会マスコットの印象は薄いけど(^^;)、パウル君はこの2010年大会の記憶に残るんでしょうね~。(^◇^)
ゴールデンボール賞はウルグアイのフォルラン選手、ベスト・ヤングプレーヤー賞はドイツのミュラー!おめでとう♪

今夜はテレ朝とNHKで総集編がありますが、チラッとでもエジルが見れますように。
彼はイングランドのプレミアリーグへの移籍の話がありますが、どうするんでしょうね~。
可能な限り、情報を追っかけたいと思います♪o(^-^)o



ドイツ3位♪ [サッカー2010年]



というわけで、ドイツが3位で良かった♪
ワールドカップ終盤になって、ほぼブログのネタがドイツのことばかりですみません(^^ゞ
4年前の自分の書いた記事を見直すと、やっぱりクローゼだドイツだイタリアだスペインだ、と書いています。とことんヨーロッパ勢とドイツ好きな私。
4年後(あるいは2年後のヨーロッパ選手権)がまた楽しみです。
↓彼らはまた出て来るでしょうね♪(クリックで大きくなります)
oms.jpg
ミュラー…君が準決勝に出ていたら、と思わせてくれる活躍でした♪
シュバインシュタイガー…ウルグアイの1点目は自分がボールを奪われたから、と少し落ち込んでいたよう。準決勝で負けた後もかなり落ち込んでましたよね。責任感の強い人なのね。風邪で欠場したラームの代わりにゲームキャプテンを務めてお疲れさま!
ケディラ…この試合の3点目を入れました!代表になって初ゴール?良かったね。(^_-)-☆
エジル…最初は「目がぎょろっとしたやつだなー」という印象でしたが、それゆえに気になり、気になると可愛く見えて来て、プレーも素晴らしいし、ファンになりました♪(*^-^*)

背中の痛みで出場出来なかったクローゼ、通算最多得点の記録や今大会の得点王への期待もあったけど、本人が一番残念に思っていることでしょう…でもベテランとして頑張ってくれたよね!

そうそう、タコのパウル君もまた的中してさすがです。(^◇^)



決着するつもりだった(BlogPet) [日記]

きょうにいなは、決着するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

撮影(BlogPet) [日記]

きょうまさとはディスクへ解消した。
でも、にいなと撮影は感動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

スペイン初優勝?ドイツ3位?パウルくんの占い [サッカー2010年]



今、一番注目されているタコのパウルくん!(^◇^)
もう占っちゃったんですねえ。しかも決勝と3位決定戦の2試合も!
エサがいっぱい食べられて良かったね。(笑)
ドイツの3位は当たって欲しいぞ!
優勝は…どちらでもいいんですが、うーん…私もスペイン派かなあ。

クローゼ、背中に痛みがあるとネットに記事が出ていたけど、本当なのかしら。
得点王を狙ってほしいけど、無理もしてほしくないし。
3位決定戦は決勝に比べればモチベーション落ちるだろうけど、ドイツにはまたあの攻撃力を見せて欲しいわ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。