SSブログ

3月のドラマを忘れないように [テレビ]

気が多い私、お笑い芸人さんでは宮迫さんが好きです。
その次に好きなのが、チュートの徳井さん。チュートはコンビで好きなんですけど、徳井≧福田かな(^^ゞ
で、↓こんな記事に反応
黒木瞳、初共演のチュート徳井を絶賛
3/19放送の土曜ワイドですね。忘れないようにしよう(^_^;)

ちなみに宮迫さんも連ドラで黒木さんと共演したなあ。
徳井さんは標準語を無理やり?関西弁に変えるみたいですが、時代劇とかのオファーが来たらどうするんでしょうね。
一度大河ドラマに出てくれないかな~。

ドイツVSイタリアは1-1のドロー、その他の試合も [エジル2011年]

ドイツとイタリアの試合は前半ドイツが先制したものの、後半イタリアに追いつかれて引き分け、ということでした。(ニュースを読んだだけです…)
親善試合だけど勝ちたかったよねえ。

ozil20110209-01.jpg
試合前の練習、ポドルスキと。ポドくんとも仲良いみたいですv

ozil20110209-02.jpg
ボールと戯れるエジルv ヘアバンドはネーム入り。

ozil20110209-03.jpg
スタメンで出場。頑張ります!

ozil20110209-04.jpg
エジルが起点になり、ミュラーのパスで、クローゼがゴール!
大好きな3人で点取ったのは嬉しいですね♪

ozil20110209-05.jpg
でも同点に追いつかれ、そのまま終わってしまったので、ちょっと元気がないような。
ほんとーーーにいつでもケディラとツーショット撮られるね。いつも傍にいるんだな~(^-^;)
ユニの下は半袖シャツ。やっぱりドイツはスペインより寒いよね。シャツのピチピチ加減が気になります(笑)
そしてどうやらアズーリのユニを持ってるので、イタリアの誰かと交換したのね。
エジルってよくユニ交換を求められてません?やっぱり可愛いから他チーム、他国の選手から「エジルのユニが欲しいv」とか人気なのかしら(^_^;)

それから国際マッチは他にも、スペイン-コロンビアが1-0、アルゼンチン-ポルトガルが2-1だったそうです。
アルゼンチンはディ・マリアが1点、メッシが1点、ポルトガルはロナウドの1点。
あら~ロナウドは悔しいだろうな~。リーガでも代表でもメッシの壁が(^_^;)
ディ・マリア、ちゃんと代表でも点取れて良かったね。今はイグアインがいないから頑張んないとね。

レアルの選手を覚えてきたので、それぞれが代表に戻った時も気になるし、応援したいですね。
1番はエジルとドイツ代表ですけど♪

ドイツ代表の練習&撮影風景!? [エジル2011年]

数時間後にドイツ代表とイタリア代表の親善試合がありますが、練習風景の画像をGET♪

その前にですね、すでにドイツ代表ファンの方のブログでは話題になってますが、ドイツ代表の男子&女子で2011年女子サッカーワールドカップの宣伝スポットを撮影(メルセデスとコラボ?)したようです。2/7に撮影あったのかな?
それがドイツ代表公式サイト(ドイツ語)に撮影風景の動画がアップされてるんです。
こちら
ケディラの撮影風景を見守るエジルが見れます♪

さらに最新動画がこっち
ちょこちょこ映るエジルを見逃さないように♪

↓2/8の練習風景
ozil20110208-1.jpg
ozil20110208-2.jpg
いつでもどこでも、髪留めまで(笑)、エジルはケディラと一緒♪

ozil20110208-3.jpg
可愛い~♪少年のようですね~v(#^.^#)

試合の方は怪我せず頑張って欲しいですねv

レアル・マドリード、ホームで連勝更新中【第22節】 [エジル2011年]

ozil20110206-4.jpg
レアルはホームでの連勝を更新し続けています。
ソシエダに4-1と勝利♪(相手の得点は実はレアルのオウンゴールですが^^;)
今回はエジルとカカーが一緒に出場。コンビネーションが出来ているか、期待と不安が入り混じりましたが、なかなか良かったと思います。
今日はやすみだったのでじっくり見れました。

ozil20110206-1.jpg
ozil20110206-2.jpg
ozil20110206-3.jpg
3点目はエジルのコーナーキックからロナウドのドンピシャヘッドでゴール!
ロナウドが両手を広げてエジルの方へ向かったから抱き合うのかと思ったら、一人で喜んでたみたい(^_^;)
そこへエジルの方から寄って行ってタッチ☆の一連のシーンです。

あと前半37分頃のプレー、解説の安永さんが「アルベロア(アルビオルと間違って言ってました)がエジルに左足でシュート打って下さい、というような丁寧なパスでしたねー」なんて言うので何度もリプレイして見ちゃったよ。

全体的に私は面白く見れましたよん。こういう安心して見ていられる勝ち試合を続けて欲しいですね。

戦隊勢揃いの映画 [映画情報]

壮観!35戦隊199ヒーローが勢ぞろい!新ヒーロー「海賊戦隊ゴーカイジャー」は全戦隊に変身可能!! - シネマトゥデイ



映画、ちょっと見たい気が…。でも一人で見に行くのもなー(^_^;)
それにしても何でもアリですね。
ゴーカイジャーさんが過去の戦隊に変身出来るなら、TVシリーズは34話分はネタが作れると(^-^;)
私がハマった戦隊は「五星戦隊ダイレンジャー」と「救急戦隊ゴーゴーファイブ」です。
素顔の役者さんがゲスト出演してくれたら嬉しいですよね。有り得そうだ♪

速報:2/9のドイツ代表メンバー [エジル2011年]

たまたまドイツ代表公式サイトを見に行ったら、22:00(ドイツでは14:00)からレーブ監督の記者会見がLIVEで見られるとわかったので、待ってました。

時間ピッタリに開始。(さすが真面目なドイツ人)
監督ともう一人の方(サッカー協会の人かしら??)で記者会見。
もう一人の人がさっさと読み上げる!わ~心の準備が~(^_^;)
ちなみに私が聞き取れた名前と単語→マヌエル・ノイアー、ボアテング、マッツ、MF(ここでさらに耳を澄ます)、サミ・ケディラ、マリオ・ゴメス、トーマス・ミュラー、ルーカス・ポドルスキ
しまった~!ドイツ語ではエジルはエとオの間の発音だった~!
というわけで、エジルの名前は聞き取れなかった…愛が足りなくてすみません(^_^;)
MFのところで耳をダンボにしたのに、わかったのはケディラだけという(^_^;)
ちゃんと公式サイトには名前が出てますので、ここにコピペします。

GK/Rene Adler, Manuel Neuer.

ノイアー出ますね!シャルケは波が激しいようだけど、代表では安定してるかな?

DF/ Dennis Aogo, Holger Badstuber, Jerome Boateng, Arne Friedrich, Mats Hummels, Philipp Lahm, Per Mertesacker, Marcel Schmelzer, Heiko Westermann.

ボアテングとマッツだけ聞き取れただけかい自分(^_^;)
俳優ばりにイケメンのフリードリッヒさん、きっとキャプテンを任されるラームさんもいます。
ハイコって本当にハイコって名前なんだね(^_^;)

MF/ Sven Bender, Mario Götze, Kevin Großkreutz, Sami Khedira, Mesut Özil, Bastian Schweinsteiger, Christian Träsch.

ケディラ&エジルも選ばれましたよ~♪ マリオ・ゴメスと間違えそうな名前の選手がいますね。

FW/ Mario Gomez, Miroslav Klose, Thomas Müller, Lukas Podolski.

クローゼ兄貴選ばれましたね!バイエルン・トリオ+ポドくんですね~。

あと監督はイタリアのことと、なぜかウルグアイのフォルランの名前を出してました。
20分の会見でしたけど、集まった記者さんも色々質問してましたね。親善試合ですけど、今回のメンバーとか選ばれなかった選手とか、今後のユーロ予選のことも聞いてたのかな?
何しろ、ドイツ語全然わからん!と思いながら聞いてましたから(^_^;)
今後も試合前は公式サイト要チェックですね。LIVE見れるかも♪
ちなみに昨日のレアルの話題、ケディラのアシストでエジルのゴールのニュースも載ってました♪

立春 [日記]

2月に入った途端、暖かくなりましたねえ。
まさに春が立つ…といった感じです。
このまま暖かくなってくれますように。寒は戻らなくていいよ~(^_^;)
年々寒さに弱くなってる私…1月はホントに寒かったですからねえ。
これからは花粉症の方が大変ですね。
私は花粉症ではないですが、予備軍かもしれない。鼻はムズムズします(^_^;)

レアル・マドリード、エジルのゴールで国王杯決勝進出!(≧▽≦) [エジル2011年]

国王杯準決勝セビージャ戦2試合目をホームのベルナベウで迎えたレアル・マドリード。
最近はリーガで負けたり、勝っても苦しみながらだったり、国王杯準決勝セビージャ戦1試合目も辛勝といった感じでしたが、久々に素直に喜べる結果が出ました!
それでも81分まで0-0だったそうなので、緊迫感のあった試合だったのでしょう。
均衡を破ったのはエジルのゴール!!(≧▽≦)
も~テレビ放送のない時に限って(^-^;)
いやでもいつも朝一番にモバイル公式で確認するんですが、エジルの写真が飛び込んで来たので「ゴール決めた!?キャーーーッ(≧▽≦)」ってテンション上がりましたよ♪
ロスタイムにダメ押しの2点目を決めたのは、移籍間もないアデバヨール。すぐに結果を求められる移籍でしたが、きっちり結果を出すのはすごいですね。
さて、今回画像を集めたら、このカテゴリ新記録の20枚になってしまいました。(^^ゞ
コメントも趣味に走ってますので、注意して下さいね。(^_^;)

続きを読む


ジョセフ・ゴードン=レヴィット、『ダークナイト』続編に出演らしい♪ [映画情報]

eiga.comに情報が上がっておりました~。こちら

クリストファー・ノーラン監督が手がける「バットマン」シリーズ第3弾「ザ・ダークナイト・ライゼズ(原題)」に、同監督作「インセプション」に出演したジョセフ・ゴードン=レビットが参加することが分かった。

米Deadline Hollywoodによれば、ゴードン=レビットの役どころは不明だが、出演はほぼ間違いないという。「ザ・ダークナイト・ライゼズ」には、同じく「インセプション」組のトム・ハーディが、悪役ベインとして出演することが決定している。

ザ・ダークナイト・ライゼズ」は、バットマン役のクリスチャン・ベールほか、キャットウーマン役のアン・ハサウェイ、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマンらの出演。今春クランクイン、2012年7月20日の全米公開を予定。

インセプションでの彼の役どころが良かったので、楽しみです~♪今度はどんな役かなあ。
ちなみにジョセフさんとはこんな人↓
jgl.jpg
優しげな感じが素敵です~v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。